デジタルハリウッド大学大学院は、ケーススタディなどを通じ最新の「デジタル・マーケティング」を短期間で集中的に学べる「DHGS SUMMER SCHOOL 2010」を開校する。会場はデジタルハリウッド大学大学院 秋葉原メインキャンパス。

DHGS SUMMER SCHOOL 2010では、数多あるWeb関連トピックの中でも極めて重要度の高い「Social WEB」や、スマートフォンやそのアプリ開発、最新マーケティング技術といった、「デジタル・マーケティング」などを短期間で徹底的に学ぶカリキュラムとなっている。日程は、「マーケティング・ファンダメンタルズ」が8月28日、9月11日の計2日、「Androidビジネスの今と未来」が9月4日、「『"Social WEB"原論』とプランニング実践」が8月28日、9月4日の計2日。

DHGS SUMMER SCHOOL 2010

■マーケティング・ファンダメンタルズ

開催日時 第1回2010年8月28日10:30~14:30(休憩60分)
第2回2010年9月11日10:30~14:30(休憩60分)
定員 15名(※先着順受付)
料金 3万5,000円
担当講師 ショーン・マクアードル川上(ショーンK)

■Androidビジネスの今と未来

開催日時 2010年9月4日10:30~14:30(休憩60分)
定員 15名(※先着順受付)
料金 1万5,000円
担当講師 福永 充利

■『"Social WEB"原論』とプランニング実践

開催日時 第1回2010年8月28日14:45~18:00(休憩15分)
第2回2010年9月4日14:45~18:00(休憩15分)
定員 15名(※先着順受付)
料金 3万5,000円
担当講師 本多 忠房

参加方法の詳細はこちら。