ねこじゃらしは、英アパレルブランドFRED PERRY(フレッドペリー)原宿店に、デジタルサイネージ端末としてiPadを導入。また、カタログが閲覧出来るアプリも同時に納入した。

FRED PERRY原宿店のiPadによるデジタルサイネージ

28日に発売となったiPadに注目が集まるなか、同社は日本で23店舗のショップを展開する英国発のアパレルブランド、FRED PERRY(フレッドペリー)において、iPadによるデジタルサイネージを展開し、第1号店として原宿店への導入を行った。

また、カタログが閲覧出来るアプリケーションも同時に納入し、店頭にてiPadによるデジタルカタログを閲覧することができるようになっている。

同社とFRED PERRYは、新たなデジタルサイネージ端末としてiPhoneやiPadプラットフォーム展開を積極的に行うとともに、カタログアプリケーション以外のコンテンツも展開していく予定とのこと。