フックアップは、FL STUDIOの開発元としても知られるIMAGE-LINE社のデジタルDJソフトウェア「DECKADANCE」を発売する。発売日は10月23日。価格は2万6,250円。

同ソフトでは、従来のDJミックスをさらに拡張したデジタルDJならではのプレイを手軽に行える。VST準拠のソフトシンセやエフェクトが利用できるなど、拡張性の高さも魅力のひとつだ

同ソフトは、拡張性や音質の高さ、独自のユーザーインタフェースなどで、ヨーロッパのユーザーに人気のダンスミュージック制作ツール。ふたつのデッキとDJミキサーを模した構成に、エフェクター(VSTプラグイン対応)やサンプラー、MIDIプレイヤーといったツールを装備。ターンテーブルをはじめ、CDプレイヤー、DJミキサーなどの専用機材を使わず、コンピュータのみでデジタルDJならではのミックス/パフォーマンスを手軽に楽しむことができる。

また、各種DJコントローラーやオーディオインタフェースと連携することで、本格的なDJシステムとサウンドを求めるプロフェッショナルDJなどのハイエンドユーザーにも対応する。そのほか、日本での発売に際し、新たに日本語ID3タグの表示やiTunesプレイリスト(XMLファイル)のインポートなど、充実した機能を追加している。対応OSは、Windows 2000/XP/Vista、Mac OSX 10.4以降。スタンドアロンもしくはVSTiプラグインとしての動作をサポートする。