タスク管理ツール「Remember The Milk」のiPhone / iPod touch版が公開された。日本語を含む18種の言語に対応、動作にはiPhone 2.1ソフトウェアアップデートが必要。年間25ドルのProアカウントユーザは無償利用できるが、未登録ユーザも15日間の試用が可能。

Remember The Milkは、個人のタスク管理を行うアプリケーション。Web版とシームレスに同期しつつ動作するため、タスクや場所、コンタクトなどの個人情報をPCとの間で共有できる。タスクに対し全文検索を実行したり、リストやタグを基準に分類することも可能。メールやSMSを利用したリマインダの受信や、iCalやGoogle Calendarとスケジュールを共有することもできる。

iPhone / iPod touch版には、内蔵のGPSと連動したタスク処理を行う「ロケーション機能」を装備。タスクにGPSと連動する「場所」の情報を設定し、特定の位置に近づいたときタスクとして表示させることが可能になる。iPhone専用の機能として、メモに入力された電話番号に自動でリンクを設定する「ワンタッチダイヤル」も用意されている。