ざわちん「太った」と落胆も"巨乳"写真にファン興奮「セクシー」「やばい」

ものまねメイクで話題のざわちんが12日、オフィシャルブログを更新し、ビキニ姿を披露した。同様の写真を自身のインスタグラムでも公開し、ネットでは「巨乳!」「胸あるのに細い!」とスタイルを褒める声が多数上がっている。

ビキニ姿を披露したざわちん(オフィシャルブログより)

現在13日までの長期休暇中で、母の故郷であるフィリピンに帰省しているざわちん。この日は「家の近くの大きなプールに行って来たよ」と報告し、谷間もあらわなビキニ姿を披露した。

しかし、「ビキニに着替え…たんだけど…2年前に買った水着」だったことから、「あれから太ったからやはりきつかった。。。(笑)」と吐露。「ママの脚細小尻が羨ましい」と母のスタイルと比べて落胆していたが、ファンには好評のようだ。

ブログのコメント欄には「ナイスバディ」「セクシー」のほか、インスタグラム上でも「美しい」「寝る前に刺激が強いです」「やばい」「いいくびれ」「スタイルにメロメロ」「きれかわいい」「まぶしい」「スタイル抜群」などの絶賛の声が殺到。中には「写真集のオファーは?」などの質問も寄せられている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事