すみれ、車中でキスした男性は「友達です!」と交際を否定

タレントのすみれ、モノマネメイクで人気のざわちん、美容研究家の神崎恵が22日、東京・六本木ヒルズの大屋根プラザで行われた花王アジエンス「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」オープニング発表会に出席した。

「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」オープニングプレス発表会に出席したすみれ(右)とざわちん

花王は、美容意識の高い女性向けのヘアケアブランド・アジエンス『美容液シャンプー』の発売を記念し、女性限定のシャンプーサロン「ASIENCE Beauty Shmpoo Bar」を4月22日から28日の期間限定で六本木ヒルズにオープン。この日はそのオープニング記念イベントが行われ、同商品のイメージキャラクターを務めるすみれがテープカットを行った。

すみれは「リゾートタイムみたいに過ごせるし、是非美容液シャンプーを体験して欲しいです」と「ASIENCE Beauty Shmpoo Bar」をアピール。また、すみれのものまえメイク姿で登場したざわちんは「眉毛と生え際がポイントです。それと、その人を真似るのは髪の毛が一番のポイント。ですから今回はアジエンスを使わせてもらいました!」とすみれのメイクポイントを解説。それを聞いたすみれは「前からやって欲しかったんだけど、私は特徴がないと思って…。メイクがすごいし、いつか会いたいと思ったんです。ホクロもちゃんと入れてくれて、超似てる~!」と絶賛しながら、自身がアシスタントを務めている『新チューボーですよ!』(TBS系)の堺正章を真似て「星3つですね!」と採点してざわちんを喜ばせた。

すみれといえば、昨年11月に車内で男性とのキス写真を週刊誌に掲載されたが、「(一緒にいた男性は)友達なんです。ボディータッチが多いから、勘違いされちゃいますね。彼氏ではありません」と否定しつつ、「本当にモテないの。うるさいしおっちょこちょいだし『こいつダメだ』と思われる。デートしたいな…。今は探し中です」と独り身を強調。男性のタイプを「音楽でもダンスでもお芝居でも何かの才能があって、子供が大好きな人じゃないとダメ。子供は最低4人だから」と明かしながら「24歳になっちゃうから、20後半までには結婚したいかな。だから頑張らないとね」と願望を語っていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事