事例で見る、Tealiumのソリューションで実現するリアルタイムマーケティング 第5回 「顧客獲得率4倍」を達成した、千葉興業銀行の”顧客本位”のデジタルマーケティング
ファンケル 長谷川氏に学ぶ、“顧客の心に寄り添う”マーケティング
事例で見る、Tealiumのソリューションで実現するリアルタイムマーケティング 第4回 コール応答率130%、フリーローン仮申込み件数150%増―。武蔵野銀行の事例から学ぶ、一歩先を行く「顧客都合」のマーケティングとは
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。