ものまねメイクタレントのざわちんが17日、都内で行われた『街コン東京ドームinふるさと祭り東京』のPR大使就任式に出席した。

『街コン東京ドームinふるさと祭り東京』のPR大使に就任したざわちん

来年1月15日に東京ドームで開催される同イベントは、参加者数1万人を見込む大規模街コン。PR大使に就任したざわちんは、ウェディングドレスを着たオードリー・ヘプバーンのものまねメイクで登場し、「1日だけでたくさんの出会いがあるので、みなさん参加してほしい」とアピール。また、着飾った自身の姿に、「ドキドキしちゃって違和感があるけど、馬子にも衣裳。綺麗になった気がしてうれしい」と微笑んだざわちんは、200カラットのダイヤモンドをあしらった総額7億円のジュエリーに、「落としそうで動くのが怖いけど、綺麗で感動しました」と大興奮していた。

就任式終了後、報道陣の取材に応じたざわちんは、自身の結婚観について聞かれると、「まず相手ですよ~」と苦笑いを浮かべつつ、「ウェディングドレスを着たら、ちょっと良いなと思った。早く自分の顔でウェディングドレスを着たいですね」と刺激を受けた様子。また、「自分が生まれ変わった瞬間に好きな人が振り向いてくれるような、シンデレラストーリーが好き」と運命の出会いを夢見るざわちんは、近況を聞かれると、「運命の出会いは全くない……。(街コンに)いつか自分も参加したい。本当の自分を知ってほしいので、ありのままの勝負メイクで行きます!」と男性との出会いに息巻いていた。