Tealiumは、Web、モバイル、オフライン、IoT等からの顧客データをつなぎ、企業と顧客とのつながり強化を支援しています。本連載では、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)のパイオニアであるTealiumの視点から、業界別のCDP活用に対する課題や解決方法をご紹介していきます。
事例で見る、Tealiumのソリューションで実現するリアルタイムマーケティング 第6回 施策実行スピードを数倍に高めたANA Xの「おもてなし」デジタルマーケティング
自動車業界において、顧客を正しくとらえるには―博報堂 大嶋氏のセッションに学ぶCDP設計
Webマーケティングの最前線―Tealium Digital Velocity Tokyo 2024 レポート
「バケツの穴」を塞げ!リアルタイムCDPで、顧客離脱を防ぐリテンションマーケティングの最前線
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。