顧客理解を深めるために欠かせないソリューション「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」。本連載では、CDP利活用のための考え方やノウハウ、押さえておきたいヒント等をお届けします。
パートナー企業から見たTealiumと、シナジーによって生まれる価値 第5回 TISが語る、CDPにおけるタグマネジメントの重要性
Webマーケティングの最前線―Tealium Digital Velocity Tokyo 2024 レポート
「バケツの穴」を塞げ!リアルタイムCDPで、顧客離脱を防ぐリテンションマーケティングの最前線
自動車業界において、顧客を正しくとらえるには―博報堂 大嶋氏のセッションに学ぶCDP設計
顧客に適切なデジタル体験を演出するために、顧客データ"活用"基盤としてCDPは必要不可欠なシステムです。Tealiumが提供するCDPは、同意管理を踏まえた信頼できるデータでリアルタイムに各種マーケティングチャネルをアクティベートします。このカテゴリーでは、Tealiumの製品情報や導入事例、CDPにまつわる最新情報をお届けします。