近年注目を集めるようになったRPA。業務を効率化させるために導入を検討している企業も多いのではないだろうか。しかし、いざ導入しようと思っても、実際にどの業務をどのように自動化させればいいのかなかなかわからないもの。そこで、本連載では、RPAを上手に活用するための方法を伝授していく。
知って得するWord使いこなし術 第2回 行間が広すぎる、なぜか左揃え Wordの初期値を修正するには?
知って得するWord使いこなし術 第1回 なぜ行間は指定しづらいのか? 行間の基礎知識
kintoneでトップ営業退職の危機を成長起爆剤に変えた広島の老舗金型工業の取り組みとは
Google Workspaceをビジネスで活用する 第110回 AIでメールの下書きや推敲ができる「Gmail」の「文章作成サポート」を活用しよう
日本語入力高速化 第2回 コピー&ペーストの応用、「書式なし」と「履歴」の活用
統合業務やマネジメントなど、企業の経営資源の有効活用に向けたサービスやソリューションを紹介していきます。