シスコシステムズはこのほど、AIによってコラボレーション製品群を拡充したと発表した。
Webex AI Agentの一般提供を開始したほか、Collaboration DevicesやWebex Suiteにおいて、社員体験を簡素化するAI Assistant for Webex Suiteにおける新たなワークフロー、Webex Calling Customer Assistなどを発表した。
掲載日
シスコシステムズはこのほど、AIによってコラボレーション製品群を拡充したと発表した。
Webex AI Agentの一般提供を開始したほか、Collaboration DevicesやWebex Suiteにおいて、社員体験を簡素化するAI Assistant for Webex Suiteにおける新たなワークフロー、Webex Calling Customer Assistなどを発表した。
迫る「2025年の崖」と企業が直面する課題「デジタル化は進むも変革が進まない」ワケ 第3回 変革を停滞させる意思決定の壁? DXを進めるために必要な視点
米IBM クリシュナCEOが描くエンタープライズAIの未来とは - 「Think 2025」開幕
Nutanix .NEXT 2025が開幕、VMware移行とAI時代のインフラ戦略
JR東日本、AIで落とし物探しを効率化する新サービスを26年4月に開始
防戦一方の情シスが攻めに転じるために必要な「6つの戦術」
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。