シスコシステムズはこのほど、AIによってコラボレーション製品群を拡充したと発表した。
Webex AI Agentの一般提供を開始したほか、Collaboration DevicesやWebex Suiteにおいて、社員体験を簡素化するAI Assistant for Webex Suiteにおける新たなワークフロー、Webex Calling Customer Assistなどを発表した。
掲載日
シスコシステムズはこのほど、AIによってコラボレーション製品群を拡充したと発表した。
Webex AI Agentの一般提供を開始したほか、Collaboration DevicesやWebex Suiteにおいて、社員体験を簡素化するAI Assistant for Webex Suiteにおける新たなワークフロー、Webex Calling Customer Assistなどを発表した。
情シスのタマちゃん2 第295回 魔のCapsLockキー
富士通の「1FINITY T900」が1600kmの長距離大容量伝送を達成
「Easy・Connect・Trust」で再定義するAI時代の基盤設計 - Snowflakeが目指すデータ活用の未来とは
軍事とIT 第612回 DSEI Japan(2)指揮管制装置とAIの活用
さくらインターネット×JERA、発電所構内にデータセンター新設
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。