日本IBMとマネーフォワードエックスは12月6日、日本IBMの「金融サービス向けデジタルサービス・プラットフォーム(DSP:IBM Digital Services Platform for Financial Services)」と、マネーフォワードエックスのユーザー・ニーズにもとづいて金融商品を自動で提案できる機能「X-Insight Marketing(XIM)」を連携し、各個人に合わせたマーケティングの実現を支援するサービス「XIM-API for DSP」の提供を開始した。
掲載日
日本IBMとマネーフォワードエックスは12月6日、日本IBMの「金融サービス向けデジタルサービス・プラットフォーム(DSP:IBM Digital Services Platform for Financial Services)」と、マネーフォワードエックスのユーザー・ニーズにもとづいて金融商品を自動で提案できる機能「X-Insight Marketing(XIM)」を連携し、各個人に合わせたマーケティングの実現を支援するサービス「XIM-API for DSP」の提供を開始した。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第16回 「書き出し、考え、最後は丸めて捨てる」、OpenAI CEO サム・アルトマン氏のメモ術
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
Amazonデバイスで楽しく学ぶ‐「教育」×「娯楽」の「エデュテインメント」とは?
営業とマーケティングにおける最適な連携とは - 組織力を強化するポイント
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。