日本IBMとマネーフォワードエックスは12月6日、日本IBMの「金融サービス向けデジタルサービス・プラットフォーム(DSP:IBM Digital Services Platform for Financial Services)」と、マネーフォワードエックスのユーザー・ニーズにもとづいて金融商品を自動で提案できる機能「X-Insight Marketing(XIM)」を連携し、各個人に合わせたマーケティングの実現を支援するサービス「XIM-API for DSP」の提供を開始した。
掲載日
日本IBMとマネーフォワードエックスは12月6日、日本IBMの「金融サービス向けデジタルサービス・プラットフォーム(DSP:IBM Digital Services Platform for Financial Services)」と、マネーフォワードエックスのユーザー・ニーズにもとづいて金融商品を自動で提案できる機能「X-Insight Marketing(XIM)」を連携し、各個人に合わせたマーケティングの実現を支援するサービス「XIM-API for DSP」の提供を開始した。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第31回 PerplexityのAIブラウザ「Comet」を体験、「これは便利」と感じる一方で抱える不安も
TOPPAN、生成AIで現存する人物をリアルに再現する「デジタル分身サービス」
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第26回 ハンバーガーを分割払いする未来? DoorDashとKlarnaの提携が映すリセッションの影
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
電通、ロケーションベースエンターテインメント事業開発を支援
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。