TangerineとNECは11月19日、小売店舗における顧客体験価値の拡大と業務効率化を目指して協業することを発表した。これにより、両社が持つセンシング技術や映像解析技術を活用して、購買データの収集からデータ分析・施策立案を一気通貫で行うソリューションを共同開発する。
掲載日
TangerineとNECは11月19日、小売店舗における顧客体験価値の拡大と業務効率化を目指して協業することを発表した。これにより、両社が持つセンシング技術や映像解析技術を活用して、購買データの収集からデータ分析・施策立案を一気通貫で行うソリューションを共同開発する。
“父の孤独”から生まれた、50代以上の大人専用マッチングサービスの挑戦
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
メルカリが分割払いに対応、3回~24回に分けて支払い可能に
生成AIが生活者の声から新商品アイデアを生み出す「架空商品モール」開始、NTT DXパートナー
学校におけるICT機器利用調査 ‐ PCやタブレットが学習意欲向上に貢献
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。