スキンケア・ヘアケアブランド「cocone(ココネ)」など複数ブランドを展開する、はぐくみプラスは10月3日、最先端の「美」を追求するスキンケアブランドとして「ESIENCE(エシエンス)」を立ち上げた。
同日、同ブランドから、炭酸卵殻膜美容液「ESIENCEナノシープセラム」を、自社ECサイトで先行発売した。
10月8日には、通信販売を本格開始。楽天市場、AmazonなどのECモールでの販売もスタートしたという。
スキンケア・ヘアケアブランド「cocone(ココネ)」など複数ブランドを展開する、はぐくみプラスは10月3日、最先端の「美」を追求するスキンケアブランドとして「ESIENCE(エシエンス)」を立ち上げた。
同日、同ブランドから、炭酸卵殻膜美容液「ESIENCEナノシープセラム」を、自社ECサイトで先行発売した。
10月8日には、通信販売を本格開始。楽天市場、AmazonなどのECモールでの販売もスタートしたという。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
チヨダ、マックハウスを売却 6期連続赤字、投資ファンドがTOBへ
中小でもできる!ITブランディング 第30回 大手新聞の全面広告で新規開拓効果を実感~ジャパンワランティサポート小田社長
「楽天市場」、「最強配送」を「最強翌日配送」に名称変更 『翌日届く』を分かりやすく
Amazon、Kindleシリーズ4機種を刷新 新機能「Active Canvas」や新色「マッチャ」が登場
【ビフォーアフター表示】2社立て続けに行政処分 表示義務違反で業務停止も
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。