CARTA HOLDINGSのグループ会社で統合型マーケテイング・コミュニケーション・サービスを提供するテレシーは9月10日、業務効率化を図るとともにより多くのクライアントニーズに対応するため、0次分析AIツールを自社開発し実装したことを発表した。
ツールにはOCR技術を搭載し、クライアント企業のWebサイトをはじめ紙文書なども含めたあらゆる情報を収集して、最適なベネフィットを抽出してキャッチコピー案を作成する。これにより、従来と比較して0次分析にかかる時間を33%削減可能だという。
掲載日
CARTA HOLDINGSのグループ会社で統合型マーケテイング・コミュニケーション・サービスを提供するテレシーは9月10日、業務効率化を図るとともにより多くのクライアントニーズに対応するため、0次分析AIツールを自社開発し実装したことを発表した。
ツールにはOCR技術を搭載し、クライアント企業のWebサイトをはじめ紙文書なども含めたあらゆる情報を収集して、最適なベネフィットを抽出してキャッチコピー案を作成する。これにより、従来と比較して0次分析にかかる時間を33%削減可能だという。
電通×CARTA ZERO、地上波テレビ広告のリアルタイム買付・運用サービスを8月中旬開始
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第25回 「それは自分で書け!」生成AIがコード生成を拒否、バイブコーディングの未来とは?
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第35回 SNS時代の申し子「ピックルボール」、テレビから流行したテニス以来のブームに
電通、仮想市場で施策を事前検証する新モデル「People Simulator」を提供開始
Google、一定時間の閲覧を少額購入などWebパブリッシャーマネタイズのための仕組みをローンチ
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。