CARTA HOLDINGSのグループ会社で統合型マーケテイング・コミュニケーション・サービスを提供するテレシーは9月10日、業務効率化を図るとともにより多くのクライアントニーズに対応するため、0次分析AIツールを自社開発し実装したことを発表した。
ツールにはOCR技術を搭載し、クライアント企業のWebサイトをはじめ紙文書なども含めたあらゆる情報を収集して、最適なベネフィットを抽出してキャッチコピー案を作成する。これにより、従来と比較して0次分析にかかる時間を33%削減可能だという。
掲載日
CARTA HOLDINGSのグループ会社で統合型マーケテイング・コミュニケーション・サービスを提供するテレシーは9月10日、業務効率化を図るとともにより多くのクライアントニーズに対応するため、0次分析AIツールを自社開発し実装したことを発表した。
ツールにはOCR技術を搭載し、クライアント企業のWebサイトをはじめ紙文書なども含めたあらゆる情報を収集して、最適なベネフィットを抽出してキャッチコピー案を作成する。これにより、従来と比較して0次分析にかかる時間を33%削減可能だという。
【売上予算比330%達成】YouTuber「NIKO LIFE」のセルフケアブランド「BONUQUE」、初の単独ポップアップが大盛況
【男性有名人は「Snow Man」旋風】「コレカウ」が『芸能人着用衣装の人気ランキング』発表
Visa、警察庁と連携 盗用疑われるカード情報を伝達、不正利用被害の拡大を防止
MonotaRO、ECサイトにベクトル検索導入 商品検索システムの精度が向上
AIレコメンド「アイジェント・レコメンダー」、ファッションEC上位10社中6社で採用
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。