I-ne、2年で5000万個突破の「YOLU」、ボディーケア商材の展開を開始

I-ne(アイエヌイー)はこのほど、展開するナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」から、新たに夜間美容ボディーケアのアイテムの展開をスタートする。同ブランドは2021年に誕生し、累計販売数(2021年8月~2024年5月)は5000万個を突破している。

 

「重炭酸バスタブレット」と「濃密保湿のボディソープ&ボディミルク」を新発売する。

 

「YOLU」ブランドでは、健やかな朝を迎えるために夜間に行う美容習慣メソッド「夜間美容(ナイトケアビューティー)」を提唱している。同メソッドに基づいて、毎日を忙しく過ごす人々の夜の限られた時間を、髪だけでなく「全身の美容タイム」へと変えることを目指して、ボディーケアアイテムを新たに開発したという。

 

「ドリーミング バスタブレット」の予約販売を8月15日、「楽天市場」でスタートする。

その後、各商品を自社ECサイトやECモール、全国のバラエティーショップ・ドラッグストアなどで、順次発売するという。