アジアのブランドEC「60%」、人気YouTuber「コノリリ」をメインモデル起用 「ぶちあげセール」を開催

シックスティーパーセントはこのほど、アジア各国から1500ブランド以上が入店するオンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」のイベント「ぶちあげセール」において、初のメインモデルとして人気YouTuber「コノリリ」を起用した。

【<画像6点>「コノリリ」のコーディネートはこちら】

シックスティーパーセントの運営する「60%」は、アジアのブランドだけを集めたグローバルファッションストア。10代から20代の若者向けに、韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなどアジア10カ国以上から、1500以上のブランドと11万点を超えるアイテムを取り扱う。

6月28日~7月31日の期間、セールイベント「ぶちあげセール」を開催する。夏と冬の年に2回開催する「60%」最大のイベントとなり、今回は韓国を中心にアジアの人気ブランド350以上が参加。最大80%オフのセールを実施する。

さらに初のメインモデルとして、人気YouTuber「コノリリ」を起用。「CONOMI」と「LiLi」の女性YouTuberコンビ「コノリリ」は、飾らないリアルなトークと仲の良さが創り出す世界観が「60%」のメイン顧客層でもあるZ世代に支持されており、今回のメインモデル起用に至った。

「ぶちあげセール」では、「コノリリ」をメインモデルに起用したオリジナルコンテンツやキャンペーンも公開。アジアで話題のファッションを存分に楽しめる内容となっている。

「コノリリ」のメインモデル就任を記念し、彼女らが撮影で着用したコーディネートアイテム一式と、2人のサイン入り限定チェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施する。