カタルデザインは7月3日、韓国のライフスタイルブランド「GBH(ジービーエイチ)」の国内ECサイトを開設する。
同ブランドはシンプルなデザインが特徴の生活用品、コスメ、アパレルを展開する。開設を記念し、先着でノベルティを配布するキャンペーンを実施するという。
カタルデザインは7月3日、韓国のライフスタイルブランド「GBH(ジービーエイチ)」の国内ECサイトを開設する。
同ブランドはシンプルなデザインが特徴の生活用品、コスメ、アパレルを展開する。開設を記念し、先着でノベルティを配布するキャンペーンを実施するという。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
ヤマトHD、3PL事業を行うナカノ商会を子会社化 法人ビジネス領域を拡大
【都内は初】楽天、無人配送サービスを開始 自動配送ロボで近隣店舗の商品配送
「SHEIN」、最大95%OFFの大型セール 11月11日の「いい買い物の日」に向け
Asana、AIが社内ワークフローを効率化 タスク整理などを自動で
【リテールメディアの現在地は?】ZOZO 山口本部長 田代氏「データ活用やメニュー拡充で広告収入115億円へ」
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。