ディーエイチシー、新パーパス「しあわせを、ふつうに。」制定 第二創業期を迎え

化粧品・健康食品通販大手のディーエイチシーは5月8日、新しいパーパスとして「しあわせを、ふつうに。」を制定した。コーポレートロゴも一新した。昨年4月の新経営体制の移行から、第二創業期を迎える中で、ウェルビーイング・ブランドの実現を目指して制定したとしている。

 

ディーエイチシーの新パーパスステートメントとしては、次の内容を掲げている。

 

「健やかに、美しく、生きていきたい。私たちの目の前にあるのは、どんな人でもあたり前に抱く、その願いです。失いかけてはじめて、特別だったことに気づくもの。かけがえのない健康と美しさを、その人の日常にできたなら。そのために、高品質なものづくりをしよう。それを毎日つづけられる価格にしよう。いつどこでも、好きなものに出会える環境をつくろう。私たちDHCは、あなたの毎日を想います。すばらしい人生が、この世界で、特別なものではなくなりますように。」

 

5月9日から放送している新CMで、一新したコーポレートロゴにリニューアルしている。