ミサワの2023年2‐7月期(中間期)のunico(ウニコ)事業のEC売上高は前年同期比4.1%増の12億4623万円だった。
店舗売上高は、同4.0%減の47億993万円。unico事業全体の売上高は同2.5%の減収となった。
デジタル戦略において、ブランド認知の向上や来店を誘導するシステムの強化、継続顧客の育成や定着を行ってきたという。
全売上高は同2.5%減の60億263万円、営業利益は同99.3%減の236万円。
ミサワの2023年2‐7月期(中間期)のunico(ウニコ)事業のEC売上高は前年同期比4.1%増の12億4623万円だった。
店舗売上高は、同4.0%減の47億993万円。unico事業全体の売上高は同2.5%の減収となった。
デジタル戦略において、ブランド認知の向上や来店を誘導するシステムの強化、継続顧客の育成や定着を行ってきたという。
全売上高は同2.5%減の60億263万円、営業利益は同99.3%減の236万円。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
本当にあったエンジニアの転職体験談
職場で「好かれる」「嫌われる」行動パターン5つ! 共通点は○○だった
AI時代に「必要とされる人材」とは??」4月1日より…
71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?
あなたが「本領発揮できる職種」をサクっと診断!
エンジニアあるある!? システム開発現場・実録IT用語辞典
YouTubeが広告ブロッカーを使用しているユーザーを排除か
2023年サラリーマン川柳優秀100句決定、一挙紹介-今年はアレやChatGPTが入選
子ども独立キット「ユニコーンラボ」、発表翌日に初回分が完売 3カ月待ちの反響
ハイブリッド型書店「honto」、書店在庫の検索アプリ「honto with」を終了へ
楽天、グループ全体のカーボンニュートラル達成 特設サイトを開設
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。