ミサワの2023年2‐7月期(中間期)のunico(ウニコ)事業のEC売上高は前年同期比4.1%増の12億4623万円だった。
店舗売上高は、同4.0%減の47億993万円。unico事業全体の売上高は同2.5%の減収となった。
デジタル戦略において、ブランド認知の向上や来店を誘導するシステムの強化、継続顧客の育成や定着を行ってきたという。
全売上高は同2.5%減の60億263万円、営業利益は同99.3%減の236万円。
ミサワの2023年2‐7月期(中間期)のunico(ウニコ)事業のEC売上高は前年同期比4.1%増の12億4623万円だった。
店舗売上高は、同4.0%減の47億993万円。unico事業全体の売上高は同2.5%の減収となった。
デジタル戦略において、ブランド認知の向上や来店を誘導するシステムの強化、継続顧客の育成や定着を行ってきたという。
全売上高は同2.5%減の60億263万円、営業利益は同99.3%減の236万円。
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