ピュア・ストレージは9月19日、アジア太平洋・日本地域(APJ)担当のバイスプレジデント(VP)にNathan Hall(ネイサンホール)氏を任命したことを発表した。同氏はシンガポールを拠点に営業全般を統括するとのことだ。

同社によると、ホール氏は顧客の成功を実現するための成長戦略や導入計画の推進において豊富な経験を持つ、テクノロジーリーダーだという。ピュア・ストレージでの勤務歴は5年以上で、エンタープライズ分野においてテクノロジーおよびビジネスの両面でリーダーシップと洞察力を発揮している。

これまで同社のワールドワイド・システム・エンジニアリング部門において、VPとしてグローバルプリセールスエンジニアリングチームを統括していたとのこと。

ホール氏は今回の就任に際して、以下のようにコメントを発表している。

「今回の拝命を大変うれしく、光栄に思います。ピュア・ストレージはAPJにおいて10年以上の実績があります。お客さまのデータ・プラットフォームの継続的な改善を、ダウンタイムなしで、テクノロジーの更新のためのシステム移行や容量の再購入を発生させることなく支援してまいりました。1日でも早くこの地域におけるお客さまのビジネス目標の達成に貢献したい、ピュア・ストレージをさらに成長させたいという気持ちでいっぱいです」

  • ピュア・ストレージ アジア太平洋・日本地域VP ネイサン・ホール氏

    ピュア・ストレージ アジア太平洋・日本地域VP ネイサン・ホール氏