オカダヤ、「ナイス谷間ブラ」累計販売数が1万6000着突破 幅広いサイズや機能性が好評

下着を販売するオカダヤは5月25日、自社ブランドのアンテシュクレのシリーズ「ナイス谷間ブラ」の累計販売数が1万6000着を突破したと発表した。幅広いサイズ展開や機能性、デザイン性が多くの顧客に支持されている。今回、バージョンアップした商品の販売も開始し、ECサイトでさらなる顧客獲得を狙う。

【<画像13点>「ナイス谷間ブラ」の商品や着用イメージはこちら】

「ナイス谷間ブラ」は、大手企業では生産しないような大きいサイズも用意している。サイズがないことで選べないという意見を反映し、BカップからIカップまで用意している。

 

実店舗があることを生かし、顧客の声を商品開発に反映している。同商品はカップに伸縮性があるためフィットしやすい。

▲フィットしやすいカップ

 

さらに、通常のブラジャーより、脇部分を高く設計しているため、谷間をしっかりキープすることができる。

 

「締めつけ感もなく、ストレスもかからない。谷間をしっかり保つため、安心感や満足感を与えられている」(企画開発グループ 土屋文氏)と話す。

 

関東エリアに実店舗を展開するが、ECで全国に向けて発信し、新規顧客獲得につなげていきたいという。累計販売数が1万6000着を突破した実績を強みに、認知拡大につなげていく考えだ。