ラクスは、社内での問合わせに特化したAI型チャットボット「チャットディーラーAI」を1日にリリースした。情報システムや人事総務などバックオフィス部門への社内問合せに特化したAIチャットボットは、学習を済ませた状態で提供され、テンプレート化された400種類以上の"よくある問合せ"から最適なものを選択して回答を登録。現場での負担も最小限で導入できるという。
掲載日
ラクスは、社内での問合わせに特化したAI型チャットボット「チャットディーラーAI」を1日にリリースした。情報システムや人事総務などバックオフィス部門への社内問合せに特化したAIチャットボットは、学習を済ませた状態で提供され、テンプレート化された400種類以上の"よくある問合せ"から最適なものを選択して回答を登録。現場での負担も最小限で導入できるという。
編集部がkintoneで業務アプリを作ってみた 第10回 kintoneの新機能「アプリ作成AI」が便利すぎた
電話対応件数を100分の1に、kintone活用で「脱属人化」を徹底する老舗企業の挑戦
Google Workspaceをビジネスで活用する 第110回 AIでメールの下書きや推敲ができる「Gmail」の「文章作成サポート」を活用しよう
kintoneをもっと便利に! プラグイン・連携サービスの活用術 第10回 「gusuku Customine」を使ったアプリのカスタマイズ例
OKI、駅利用者の健康意識に関する実証実験で睡眠課題の改善を確認
統合業務やマネジメントなど、企業の経営資源の有効活用に向けたサービスやソリューションを紹介していきます。