ラクスは、社内での問合わせに特化したAI型チャットボット「チャットディーラーAI」を1日にリリースした。情報システムや人事総務などバックオフィス部門への社内問合せに特化したAIチャットボットは、学習を済ませた状態で提供され、テンプレート化された400種類以上の"よくある問合せ"から最適なものを選択して回答を登録。現場での負担も最小限で導入できるという。
掲載日
ラクスは、社内での問合わせに特化したAI型チャットボット「チャットディーラーAI」を1日にリリースした。情報システムや人事総務などバックオフィス部門への社内問合せに特化したAIチャットボットは、学習を済ませた状態で提供され、テンプレート化された400種類以上の"よくある問合せ"から最適なものを選択して回答を登録。現場での負担も最小限で導入できるという。
Google Workspaceをビジネスで活用する 第110回 AIでメールの下書きや推敲ができる「Gmail」の「文章作成サポート」を活用しよう
編集部がkintoneで業務アプリを作ってみた 第9回 kintoneをもっと効率化! 2025年の新機能まとめ 〜上半期編〜
kintoneをもっと便利に! プラグイン・連携サービスの活用術 第8回 「フォームブリッジ」を使いこなす! 便利な機能を紹介
中堅・中小企業向け「ビジネスアドバイザリーサービス for RICOH」提供開始
ホワイトボードに付箋、超アナログ業務のストレスを「kintone」で解消した神戸の家具工房
統合業務やマネジメントなど、企業の経営資源の有効活用に向けたサービスやソリューションを紹介していきます。