電通は3月31日、EC領域の発展と顧客サービスの強化を目的に、情報ポータルサイト「New Commerce Hub」を開設した。
同サイトでは今後、EC領域で注目されている国内外の事例紹介や、EC関連の時事ニュースやイベントなどについて考察を加えて紹介する記事、業界キーマンへのインタビュー、統計データを使用した消費者行動やEC市場に関する調査や考察・予測などを取り扱っていく。
これにより、電通ならではの知見やノウハウをベースとしたコンサルティングやソリューションを提供していきたい考えだ。
掲載日
電通は3月31日、EC領域の発展と顧客サービスの強化を目的に、情報ポータルサイト「New Commerce Hub」を開設した。
同サイトでは今後、EC領域で注目されている国内外の事例紹介や、EC関連の時事ニュースやイベントなどについて考察を加えて紹介する記事、業界キーマンへのインタビュー、統計データを使用した消費者行動やEC市場に関する調査や考察・予測などを取り扱っていく。
これにより、電通ならではの知見やノウハウをベースとしたコンサルティングやソリューションを提供していきたい考えだ。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第33回 「偶然の巨人」OpenAIの次なる一手 - サム・アルトマンが描く製品企業としての未来図
電通×電通アニメソリューションズ、アニメ海外戦略始動- 北米・中国・東南アジアへ
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
電通、LINEヤフーらと広告効果の可視化を目的とした「SynWA project」発足
キリンビール、AIの力で桜の未来を守るプロジェクト‐「晴れ風ACTION」ってなに?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。