電通は3月31日、EC領域の発展と顧客サービスの強化を目的に、情報ポータルサイト「New Commerce Hub」を開設した。
同サイトでは今後、EC領域で注目されている国内外の事例紹介や、EC関連の時事ニュースやイベントなどについて考察を加えて紹介する記事、業界キーマンへのインタビュー、統計データを使用した消費者行動やEC市場に関する調査や考察・予測などを取り扱っていく。
これにより、電通ならではの知見やノウハウをベースとしたコンサルティングやソリューションを提供していきたい考えだ。
掲載日
電通は3月31日、EC領域の発展と顧客サービスの強化を目的に、情報ポータルサイト「New Commerce Hub」を開設した。
同サイトでは今後、EC領域で注目されている国内外の事例紹介や、EC関連の時事ニュースやイベントなどについて考察を加えて紹介する記事、業界キーマンへのインタビュー、統計データを使用した消費者行動やEC市場に関する調査や考察・予測などを取り扱っていく。
これにより、電通ならではの知見やノウハウをベースとしたコンサルティングやソリューションを提供していきたい考えだ。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第27回 “病める超大国”に関税という劇薬、トランプ流「荒療治」で試される国家の余力
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
営業とマーケティングにおける最適な連携とは - 組織力を強化するポイント
ネスレ急成長の立役者・高岡浩三氏が示す、マーケティングとセールスの関係性とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。