KDDIと沖縄セルラーはこのほど、8月13日から提供を開始するauの新しい料金プラン「カケホとデジラ」を表現した新キャラクター「デジラ」が登場するCMの放映を開始した。
「カケホとデジラ」は、定額の音声通話と、容量別に選べるデータ通信料定額サービスを組み合わせた料金プラン。デジラはデータ通信料定額サービス「データ定額」のキャラクターで、容量別に6段階で料金プランを選べることを表現している。
CMは、「カケホとデジラ」がお得であることを、6体のデジラが歌に乗せてアピールする内容になっている。
掲載日
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
NTTテクノクロス、広島でAKB48ファンと地域をつなぐ新たな「推し活」体験の実証を実施
NTTタウンページ、AI検索に対応する「Digital Lead」の新サービス
電通、ソフトバンクなど4社、日本語コピー特化型生成AIの共同研究を開始
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。