カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
掲載日
カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第50回 限界を迎えるSaaSの「席数課金」、AIエージェント時代にどう生き残るか?
NTTタウンページ、中堅・中小企業向けに「SNS投稿・運用代行サービス」提供開始
企業のマーケティング課題にGoogle CloudとSalesforceのマルチエージェント導入サービス
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第45回 AIを使えないカフェを提供するAI企業のAnthropic、“考える場”をつくる意味
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。