カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
掲載日
カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
電通、LINEヤフーらと広告効果の可視化を目的とした「SynWA project」発足
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
“父の孤独”から生まれた、50代以上の大人専用マッチングサービスの挑戦
プロジェクションマッピングでプログラミングを学ぶ授業に潜入‐横浜市立六つ川台小学校
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第31回 PerplexityのAIブラウザ「Comet」を体験、「これは便利」と感じる一方で抱える不安も
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。