カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
掲載日
カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
JR東日本、赤字路線ランキング公開 - 最も赤字が大きかった路線は?
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
電通、性ホルモン変化に関する意識調査-「理解してほしい相手」はパートナーや社会
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。