カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
掲載日
カカクコムは3月17日、グルメサイト「食べログ」のプレミアム会員が累計35万人を超えたことを発表した。
食べログのプレミアム会員は、月額315円の利用料でさまざまなプレミアムサービスを利用することができる。プレミアムサービスには、通常より割引率の高いクーポンや、ケータイ版 / スマートフォン版サービスで検索結果の並び替え・絞り込み機能などの提供がある。
プレミアム会員数は順調に増加し続けており、このほど累計35万人を突破したという。
AIのユーザー気になりませんか?「ミエルカSEO」にAIモデル流入を詳細把握できる機能
アサヒ・キリン・サッポロ・サントリー製品の自動運転トラック幹線輸送を実証
NTT Com、企業や自治体のマーケティングとデータ活用を支援する新事業を展開
奥谷孝司氏が指南、デジタル時代の顧客体験はどのように設計すべきか
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第31回 PerplexityのAIブラウザ「Comet」を体験、「これは便利」と感じる一方で抱える不安も
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。