Uber Japanは3月6日、ハイヤー配車・決済アプリ「Uber」で配車リクエストをする際に車種が選択できるようになったと発表した。
これまでは車種を選択できなかったものの、「すべての車両」と「セダン」「バン」の3つの選択肢から選ぶことができるようになる。セダンでは4人まで、バンでは6人までの乗車が可能。
いずれの車種を選んでも、最低料金800円からの料金体系に変更はない。
Uber Japanは2013年11月よりサービスの試験運用を開始。3月3日に正式サービスインを発表していた。
掲載日
Uber Japanは3月6日、ハイヤー配車・決済アプリ「Uber」で配車リクエストをする際に車種が選択できるようになったと発表した。
これまでは車種を選択できなかったものの、「すべての車両」と「セダン」「バン」の3つの選択肢から選ぶことができるようになる。セダンでは4人まで、バンでは6人までの乗車が可能。
いずれの車種を選んでも、最低料金800円からの料金体系に変更はない。
Uber Japanは2013年11月よりサービスの試験運用を開始。3月3日に正式サービスインを発表していた。
アスカネットが商業施設向け空中ディスプレイ公開 - AI×XRは顧客体験をどう変えるか
「レジがなく顧客のデータが取れない」ゲームセンター「GiGO」が実現する顧客の熱狂体験とは?
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
"デジタル労働力"としてのAIエージェント - 導入から活用、そして進化へ【後編】
基礎から始めるAIエージェント - 生成AIの先にある“自律型AI”とは【前編】
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。