Uber Japanは3月6日、ハイヤー配車・決済アプリ「Uber」で配車リクエストをする際に車種が選択できるようになったと発表した。
これまでは車種を選択できなかったものの、「すべての車両」と「セダン」「バン」の3つの選択肢から選ぶことができるようになる。セダンでは4人まで、バンでは6人までの乗車が可能。
いずれの車種を選んでも、最低料金800円からの料金体系に変更はない。
Uber Japanは2013年11月よりサービスの試験運用を開始。3月3日に正式サービスインを発表していた。
掲載日
Uber Japanは3月6日、ハイヤー配車・決済アプリ「Uber」で配車リクエストをする際に車種が選択できるようになったと発表した。
これまでは車種を選択できなかったものの、「すべての車両」と「セダン」「バン」の3つの選択肢から選ぶことができるようになる。セダンでは4人まで、バンでは6人までの乗車が可能。
いずれの車種を選んでも、最低料金800円からの料金体系に変更はない。
Uber Japanは2013年11月よりサービスの試験運用を開始。3月3日に正式サービスインを発表していた。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第35回 SNS時代の申し子「ピックルボール」、テレビから流行したテニス以来のブームに
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第32回 いよいよ始まる? Chromeの“AIブラウザ化” -「Gemini in Chrome」を体験
鈴与・T2・月桂冠、自動運転トラックで日本酒を輸送する実証実験を開始
博報堂メディカル、生成AIを用いた審査業務効率化ソリューションを開発
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。