Twitter Japanは6月20日、来月公示予定の参議院選挙における候補者のアカウント認証状況を発表した。
それによると、現在の候補者数313人に対して、Twitterアカウント保有者は194人。そのうちTwitterによる本人認証済みアカウントは153になるという。
本人認証されたアカウントには、アカウント名の横に認証バッヂが表示される。
Twitterでは、今後も本人認証を進めていくとともに、「なりすましアカウントに関してはできるだけ迅速に対応していく」とコメントしている。
掲載日
ダークパターンとは? - 日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 後編
キリンビール、AIの力で桜の未来を守るプロジェクト‐「晴れ風ACTION」ってなに?
ダークパターンとは?日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 前編
電通のAI戦略ビジョン「AI For Growth」に基づくAI活用とは
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。