グーグルは3月4日、Android搭載端末向けのモバイルGoogleマップを5.2にバージョンアップしたことを発表した。これにより、近辺のおすすめスポットをランダムに見ることが可能な「近くを探索」というアイコンが追加された。
同バージョンでは、昨年11月に公開されたお気に入りの場所に評価や口コミを入力するツール「おみせメモ」の機能も拡張されている。今回、友人や知人ともっと気軽に情報を共有できるよう、おみせメモした評価やクチコミをツイッターで共有できるようになった。
掲載日
グーグルは3月4日、Android搭載端末向けのモバイルGoogleマップを5.2にバージョンアップしたことを発表した。これにより、近辺のおすすめスポットをランダムに見ることが可能な「近くを探索」というアイコンが追加された。
同バージョンでは、昨年11月に公開されたお気に入りの場所に評価や口コミを入力するツール「おみせメモ」の機能も拡張されている。今回、友人や知人ともっと気軽に情報を共有できるよう、おみせメモした評価やクチコミをツイッターで共有できるようになった。
ニーズが高まるサイト内検索の高度化にAPI機能拡充 - GENIEE
電通、生成AIでマーケティングプロセスを高度化するソリューション本格提供へ
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
奥谷孝司氏が指南、デジタル時代の顧客体験はどのように設計すべきか
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。