カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
|
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
掲載日
カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
|
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
Instagramは今年で15周年、リールとDMが成長をけん引 - AIアシスタント「MetaAI」導入へ
JR東日本、赤字路線ランキング公開 - 最も赤字が大きかった路線は?
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。