カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
![]() |
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
掲載日
カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
![]() |
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
ニーズが高まるサイト内検索の高度化にAPI機能拡充 - GENIEE
ファーストパーティデータ活用こそマーケティングのカギ - サードパーティCookieは過去のもの
PerplexityがAIショッピングでPayPalと提携、米国で夏に開始
電通、AI活用の新コンセプト開発ソリューション「AIQQQ Studio」を大幅刷新
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。