カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
|
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
掲載日
カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
|
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
「レジがなく顧客のデータが取れない」ゲームセンター「GiGO」が実現する顧客の熱狂体験とは?
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第50回 限界を迎えるSaaSの「席数課金」、AIエージェント時代にどう生き残るか?
「Amazon Japan Upfront 2025」が日本で初開催、Prime Video広告の新フォーマット発表
デジタル広告の“安全性と成果”を両立する方法とは? 博報堂×DoubleVerifyが語った最新トレンド
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。