カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
![]() |
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
掲載日
カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
![]() |
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第35回 SNS時代の申し子「ピックルボール」、テレビから流行したテニス以来のブームに
みんなの銀行、ステーブルコインおよびWeb3ウォレットの事業化に向け検討を開始
TIS、デジタルマーケティングサービス群「TIS MARKETING CANVAS」リニューアル
プロジェクションマッピングでプログラミングを学ぶ授業に潜入‐横浜市立六つ川台小学校
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。