カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
![]() |
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
掲載日
カカクコムは12月7日、同社が運営するWebサイト「価格.com」にて、"その道"の専門家が製品のレビューを投稿する「プロフェッショナルレビュー」の掲載を開始したことを発表した。
同サイトの「クチコミ掲示板」には、消費者から寄せられた累計約1200万件のクチコミ情報が掲載されているというが、同社は情報の有用度や信頼度向上を目的として「プロフェッショナルレビュー」を開始したとしている。
![]() |
「価格.com」のプロフェッショナルレビュー投稿例 |
アサヒ・キリン・サッポロ・サントリー製品の自動運転トラック幹線輸送を実証
NTT Com、企業や自治体のマーケティングとデータ活用を支援する新事業を展開
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第3回 ゼロから始めるメタバースプロジェクト:成功する企業の共通点
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第32回 いよいよ始まる? Chromeの“AIブラウザ化” -「Gemini in Chrome」を体験
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第25回 「それは自分で書け!」生成AIがコード生成を拒否、バイブコーディングの未来とは?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。