オーバーチュアとヤフーは25日、興味連動型広告「インタレストマッチ」PC版を、4月からYahoo! JAPAN以外の提携パートナーサイトにも掲載していくと発表した。インタレストマッチはこれまでYahoo! JAPANの各種サービスで先行導入されていたが、今後はミクシィやAll Aboutなどにも拡大。現在コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を導入しているサイトについては、5月中にはすべてインタレストマッチに切り替えていく予定となっている。
オーバーチュアの主要提携パートナーはこちら。
掲載日
オーバーチュアとヤフーは25日、興味連動型広告「インタレストマッチ」PC版を、4月からYahoo! JAPAN以外の提携パートナーサイトにも掲載していくと発表した。インタレストマッチはこれまでYahoo! JAPANの各種サービスで先行導入されていたが、今後はミクシィやAll Aboutなどにも拡大。現在コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を導入しているサイトについては、5月中にはすべてインタレストマッチに切り替えていく予定となっている。
オーバーチュアの主要提携パートナーはこちら。
ダークパターンとは?日本人を対象とした研究で見えてきたこと - 前編
Amazonデバイスで楽しく学ぶ‐「教育」×「娯楽」の「エデュテインメント」とは?
TOPPAN、生成AIで現存する人物をリアルに再現する「デジタル分身サービス」
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
ネスレ急成長の立役者・高岡浩三氏が示す、マーケティングとセールスの関係性とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。