


- 24時間年中無休で水トラブルを解決
- 出張、見積もりは無料なので気軽に依頼できる
- WEBからの申し込みで割引キャンペーンあり
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

お支払い・料金について
水のトラブルサポートセンターの料金形態


水のトラブルサポートセンターの作業料金
作業内容 | 料金 |
---|---|
軽度のつまり(紙など) | 5,500円〜 |
異物を流した(めがね・携帯など) | 8,800円〜 |
ウォシュレットの交換・取付 | 7,480円〜 |
便器の交換(脱着・処分含む) | 19,800円〜 |
給水管のつなぎ目から水漏れ | 5,500円〜 |
作業内容 | 料金 |
---|---|
水漏れ | 3,300円~(調査費用) |
お湯が出ない | 3,300円~(調査費用) |
作業内容 | 料金 |
---|---|
排水管の薬剤洗浄 | 9,240円〜 |
排水管の高圧洗浄 | 16,500円~ |
排水口に異物を落としてしまった | 3,300円~(トラップ脱着別途) |
作業内容 | 料金 |
---|---|
排水つまり | 3,300円〜 |
排水から異臭がする | 5,500円〜 |
蛇口から水漏れ | 3,300円〜 |
蛇口のお湯と水の切替不良 | 3,300円〜 |
シャワーヘッドの交換 | 7,040円~ |
作業内容 | 料金 |
---|---|
排水が詰まっている | 5,500円〜 |
排水に異物を落とした | 8,800円〜 |
蛇口交換工賃 | 8,800円〜 |
蛇口がグラグラする | 3,300円〜 |
水のトラブルサポートセンターの支払い方法
- 現金
- クレジットカード
- 電子マネー
- QRコード決済
- 銀行振込
- コンビニ決済
- NP後払い
- 請求書払い
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

水のトラブルサポートセンターが選ばれる理由
累計対応件数100万件以上

100万件以上に対応してきた経験と実績で安心してトラブル解決を依頼できます。
安心の料金体系

お見積り0円なので安心して調査を依頼していただけます。また、出張費や深夜の割増料金もかかりません。
充実のフォロー体制

無料の保証制度(1年~5年)を設けており、安心してご利用いただけます。また人身事故や物損事故などのリスクを最小限に抑えるためにPL保険に加入しています。さらに、他社ではあまり採用されていないクーリング・オフ制度を採用しているため、より安心して修理を依頼することができます。
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
水のトラブルサポートセンターの対応エリア
水のトラブルサポートセンターの水道局指定番号
水のトラブルサポートセンターの保有資格
- 給水装置工事主任技術者
- 排水設備工事責任技術者
- 1級管工事施工管理技士
- 貯水槽衛生管理士
- 貯水槽清掃作業監督者
- 住宅メンテナンス診断士
- 産業廃棄物処理業
- 2級建築施工管理技士
- TOTO和洋リモデル認定施工店 など
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

水のトラブルサポートセンターの修理事例
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

水のトラブルサポートセンターのサービスの流れ
ご相談・お問い合わせ

トラブルが発生してからでも当社は24時間365日対応しております。また深夜での発生、土日祝などでの発生も問題なく対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせいただきましたら、当社担当よりご訪問するお日にちとお時間をお伺いしますので、ご希望の日時がございましたらお申し付けください。
現場調査

訪問日時に合わせて現場スタッフがお伺いさせていただき、お見積りに必要な情報を取得するため現場調査をさせていただきます。お時間はおおよそ15分~30分ほどになります。現場によっては多少前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。※尚、30分以上の点検については別途料金がかかることがございますので事前にお伝えいたします。
お見積り

現場調査を踏まえ、お見積り金額を算出させていただきます。お客様にお見積り書という形でご提出いたします。その際にお見積り内容をご説明させていただきますので、ご安心ください。お見積り内容、お見積り金額にご納得いただきましたら、ご契約成立となりますので、作業日時をその場で決め、作業開始に向け準備をしていきます。
作業開始

作業内容によっては長時間かかる場合もありますため、事前に作業にかかる時間をお伝えさせていただきます。作業当日はお客様も現場にお立合いいただきます。きちんと作業をしているかも含めご確認いただければと思います。
作業完了報告・お支払い

作業が完了した際はご報告させていただき、お客様自身でご確認いただき問題なければお支払いという形になります。お支払いはクレジットカードなど複数のお支払い方法から選んでいただけます。作業完了当日もしくは後日、当社を利用した感想をアンケート用紙にご記入いただきます。良い感想、悪い感想も貴重なご意見として今後の当社のサービス改善に活用させていただければと思います。
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

水のトラブルサポートセンターのよくある質問
空き状況によっては、行ける場合と行けない場合がございますので、予めご了承ください。
トイレットペーパーを使いすぎて詰まってしまったのであれば、ラバーカップを使用するか、お湯を少しずつ流して溶かせば、詰まりは解消されます。何か異物が詰まってしまった場合は、原因がわかって入ればゴム手袋などを装着し取り除きましょう。
原因不明で、どこが詰まっているのかもわからなければ業者を呼びましょう。
パッキンが破損していたりナットが緩んでいる箇所を発見したら修復しましょう。
全ての箇所でお湯が出ない時は、ガス栓や給水栓が正しく開いているか確認してください。
それでも解決しなければ給湯器の不具合の可能性がありますので、メーカーに問い合わせるか修理業者に依頼し修理か交換が必要になります。
また、ラバーカップを排水溝にしっかりと押し当て、一気に引き抜くと固まっていない油汚れなどが流れるようになります。
それでも改善されなければ、業者などに高圧洗浄機による洗浄を依頼しましょう。
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

水のトラブルサポートセンターの会社概要
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
