酷似サイトにご注意ください
水道局指定事業者
水もれ、つまりの修理は最短20分駆けつけの水のトラブルサポートセンターへ
水のトラブルサポートセンター
水のトラブルサポートセンターイメージ
水道局指定事業者
水もれ、つまりの修理は最短20分駆けつけの水のトラブルサポートセンターへ
水のトラブルサポートセンター
3つの特徴
  • 24時間年中無休で水トラブルを解決
  • 出張、見積もりは無料なので気軽に依頼できる
  • WEBからの申し込みで割引キャンペーンあり
※このページは事業者ホームページ等を水まわりレスキューガイド運営チームが調査した内容です。詳しくは事業者にお問い合わせください。
運営チームイメージ
マイナビニュース 水まわりのレスキューガイド
運営チームのコメント
水のトラブルサポートセンターは日本全国対応の水道業者で、最短20分で駆けつけるスピードが売りです。24時間365日対応なので深夜や早朝はもちろん休日の急なトラブルが起きたときにも相談しやすく、出張、見積もり、割増料金はかかりません。

口コミを見てもわかりやすい説明や丁寧な言葉遣いに好感を持っている方が多いことからわかるように、顧客満足度が高いのも特徴。累計施工件数は100万件を超えており、多くのユーザーの悩みを解決している会社です。

水のトラブルサポートセンターは累計100万件を超える実績を持つ水道業者です。出張や見積もりは無料で行ってくれ、金額に納得してから作業を行うため気軽に相談できます。誰でも使えるWEB割引があるのも嬉しいポイントです。

  • 出張費無料
  • 見積もり無料
  • キャンセル無料
  • 夜間/早朝割増なし
  • 割引キャンペーン
  • 即日対応可能
  • 365日対応
  • 24時間電話受付
  • 水道局指定事業者
  • 有資格者在籍
駆けつけ時間 最短20分 受付・営業時間 24時間
定休日 年中無休 創業・設立 2004年3月創業
実績 累計対応件数100万件以上 保証・保険 PL保険加入
1年~5年の無料保証制度
クーリング・オフ制度
割引・キャンペーン情報
WEB限定割!作業料金からLINE会員に無料登録で最大3,000円割引
ホームページを見たとお電話の際に伝えて頂いた方は、作業料金から2,000円割引!
参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
price

お支払い・料金について

水のトラブルサポートセンターの料金形態

基本料金
+
作業料金
+
部品代
出張料金 無料 見積もり料金 無料
キャンセル料金 無料 割増料金 無料
その他

水のトラブルサポートセンターの作業料金

作業内容 料金
軽度のつまり(紙など) 5,500円〜
異物を流した(めがね・携帯など) 8,800円〜
ウォシュレットの交換・取付 7,480円〜
便器の交換(脱着・処分含む) 19,800円〜
給水管のつなぎ目から水漏れ 5,500円〜
作業内容 料金
水漏れ 3,300円~(調査費用)
お湯が出ない 3,300円~(調査費用)
作業内容 料金
排水管の薬剤洗浄 9,240円〜
排水管の高圧洗浄 16,500円~
排水口に異物を落としてしまった 3,300円~(トラップ脱着別途)
作業内容 料金
排水つまり 3,300円〜
排水から異臭がする 5,500円〜
蛇口から水漏れ 3,300円〜
蛇口のお湯と水の切替不良 3,300円〜
シャワーヘッドの交換 7,040円~
作業内容 料金
排水が詰まっている 5,500円〜
排水に異物を落とした 8,800円〜
蛇口交換工賃 8,800円〜
蛇口がグラグラする 3,300円〜
※一部税抜き表示の可能性があります。詳しくは事業者にお問い合わせください。

水のトラブルサポートセンターの支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード
  • 電子マネー
  • QRコード決済
  • 銀行振込
  • コンビニ決済
  • NP後払い
  • 請求書払い
参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
points

水のトラブルサポートセンターが選ばれる理由

point1
累計対応件数100万件以上

100万件以上に対応してきた経験と実績で安心してトラブル解決を依頼できます。

point2
安心の料金体系

お見積り0円なので安心して調査を依頼していただけます。また、出張費や深夜の割増料金もかかりません。

point3
充実のフォロー体制

無料の保証制度(1年~5年)を設けており、安心してご利用いただけます。また人身事故や物損事故などのリスクを最小限に抑えるためにPL保険に加入しています。さらに、他社ではあまり採用されていないクーリング・オフ制度を採用しているため、より安心して修理を依頼することができます。

参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

水のトラブルサポートセンターの対応エリア

水のトラブルサポートセンターの水道局指定番号

札幌市 第3-773号
東京都 8879号
横浜市 2632号
名古屋市上下水道局 1220号
大阪市水道局 4476号
など

水のトラブルサポートセンターの保有資格

  • 給水装置工事主任技術者
  • 排水設備工事責任技術者
  • 1級管工事施工管理技士
  • 貯水槽衛生管理士
  • 貯水槽清掃作業監督者
  • 住宅メンテナンス診断士
  • 産業廃棄物処理業
  • 2級建築施工管理技士
  • TOTO和洋リモデル認定施工店 など
参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
case

水のトラブルサポートセンターの修理事例

トイレ事例①
トラブル内容 経年によるトイレの詰まり
作業内容 ローポンプ通管作業
作業時間 2時間
引用元はこちら
トイレ事例②
トラブル内容 経年による劣化が原因でトイレから水が漏れている
作業内容 トイレ本体の交換
作業時間 3~4時間
引用元はこちら
給湯器事例①
トラブル内容 電気温水器から伸びている配管で水漏れしている
作業内容 経年劣化が原因。エコキュート交換
作業時間 5時間
引用元はこちら
給湯器事例②
トラブル内容 お風呂の浴槽のお湯張りと追い炊きが出来なくなった
作業内容 経年劣化が原因。給湯器交換。
作業時間 5時間
引用元はこちら
排水管・排水口事例①
トラブル内容 お風呂の排水口の詰まり
作業内容 経年劣化が原因。給湯器交換。
作業時間 1日
引用元はこちら
排水管・排水口事例②
トラブル内容 キッチン排水口詰まり
作業内容 経年詰まりが原因。電動トーラー通管作業。
作業時間 1時間
引用元はこちら
お風呂事例①
トラブル内容 お風呂の蛇口のパッキンが劣化している様で、しっかり閉めても水が漏れてくる
作業内容 経年劣化が原因。浴室蛇口交換を行う。
作業時間 2時間
引用元はこちら
お風呂事例2
トラブル内容 お風呂の排水詰まり
作業内容 経年詰まりが原因。高圧洗浄作業を行う。
作業時間 4時間
引用元はこちら
キッチン事例①
トラブル内容 厨房の水が出にくい
作業内容 経年劣化が原因。キッチン蛇口交換を行う。
作業時間 2時間
引用元はこちら
キッチン事例②
トラブル内容 キッチンの排水管に掃除道具のブラシが折れて詰まった
作業内容 落下物による詰まりが発生。キッチン排水ホース交換作業を行う。
作業時間 2時間
引用元はこちら
参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
flow

水のトラブルサポートセンターのサービスの流れ

point1
ご相談・お問い合わせ

トラブルが発生してからでも当社は24時間365日対応しております。また深夜での発生、土日祝などでの発生も問題なく対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせいただきましたら、当社担当よりご訪問するお日にちとお時間をお伺いしますので、ご希望の日時がございましたらお申し付けください。

point2
現場調査

訪問日時に合わせて現場スタッフがお伺いさせていただき、お見積りに必要な情報を取得するため現場調査をさせていただきます。お時間はおおよそ15分~30分ほどになります。現場によっては多少前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。※尚、30分以上の点検については別途料金がかかることがございますので事前にお伝えいたします。

point3
お見積り

現場調査を踏まえ、お見積り金額を算出させていただきます。お客様にお見積り書という形でご提出いたします。その際にお見積り内容をご説明させていただきますので、ご安心ください。お見積り内容、お見積り金額にご納得いただきましたら、ご契約成立となりますので、作業日時をその場で決め、作業開始に向け準備をしていきます。

point4
作業開始

作業内容によっては長時間かかる場合もありますため、事前に作業にかかる時間をお伝えさせていただきます。作業当日はお客様も現場にお立合いいただきます。きちんと作業をしているかも含めご確認いただければと思います。

point5
作業完了報告・お支払い

作業が完了した際はご報告させていただき、お客様自身でご確認いただき問題なければお支払いという形になります。お支払いはクレジットカードなど複数のお支払い方法から選んでいただけます。作業完了当日もしくは後日、当社を利用した感想をアンケート用紙にご記入いただきます。良い感想、悪い感想も貴重なご意見として今後の当社のサービス改善に活用させていただければと思います。

参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
faq

水のトラブルサポートセンターのよくある質問

詰まり、水漏れの原因が分からないけど対応してくれますか?
今すぐ来てほしいのですが、可能ですか?
トイレの洗浄水・手洗い水が止まりません。
トイレが詰まってしまいました。
お湯が出ません。
排水溝が詰まってしまいました。
参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
about

水のトラブルサポートセンターの会社概要

屋号 水のトラブルサポートセンター 運営会社 株式会社シンエイ
代表者 木原朗広 所在地 〒540-0012
大阪府大阪市中央区谷町2-4-3 アイエスビル9F
参考・引用元サイト:https://mizu-support.com/
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
タイトルとURLをコピーしました