


- 松山市を中心に365日対応!
- 松山市の指定給水装置工事事業者!
- 相談から現地調査、お見積りまで無料!
愛媛県松山市を中心に地域に密着して、水回りのトラブルや給排水設備工事・貯水槽点検などを承っております「株式会社カンセイ」です。
水道トラブルはいつ起きてしまうか分からないため、突然の事態には非常に困りますよね?
当社では、そうした緊急を要するトラブルに365日対応しているため、迅速にご対応させていただきます!
住宅の水道トラブルはもちろん、マンションなどにおける水回りのトラブルまで全てお任せください。
創業40年余りの長年培ってきた経験を基に、「頼んで良かった!」と思っていただけるような対応を心がけております。
- 出張費無料
- 見積もり無料
- キャンセル無料
- 夜間/早朝割増なし
- 割引キャンペーン
- 即日対応可能
- 365日対応
- 24時間電話受付
- 水道局指定事業者
- 有資格者在籍
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

お支払い・料金について
株式会社カンセイの料金形態
株式会社カンセイの作業料金
作業内容 | 料金 |
---|---|
便器のつまり | 10,000円〜 |
便器と床の間から水漏れ(フランジ交換) | 8,800円〜 |
タンクの水が止まらない(フロートバルブ交換の場合) | 8,000円〜 |
作業内容 | 料金 |
---|---|
蛇口からの水漏れ(パッキン交換:2箇所) | シンクのつまり |
10,000円〜 | キッチン台と床の間から水漏れ(給水・排水修理・調整) |
現場お見積り |
作業内容 | 料金 |
---|---|
サーモスタットの故障(浴室壁付きサーモ取り付) | 35,000円〜 |
シャワーの水漏れ(パッキンの交換) | 6,000円〜 |
浴室蛇口水漏れ(切替弁の交換) | 8,000円〜 |
作業内容 | 料金 |
---|---|
洗面蛇口からの水漏れ(パッキン交換) | 6,000円 |
洗面排水つまり(トラップ脱着・清掃) | 10,000円〜 |
株式会社カンセイの支払い方法
- 現金
- クレジットカード
- 電子マネー
- QRコード決済
- 銀行振込
- コンビニ決済
- NP後払い
- 請求書払い
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

株式会社カンセイが選ばれる理由
信頼がうれしいね

1980年の創業以来、地域の皆さまと共に歩んで34年、「まちの水道屋さん」として、ご愛顧いただいております。
安心がうれしいね

パイプつまりや水もれ修理、水まわりでお困りの際は、24時間年中無休で即時駆けつけます。
安全がうれしいね

水道管の老朽化による漏水、漏水による建物の損壊、そんな状況になるのを防ぐために早期発見と適格なケアをご提供します。
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
株式会社カンセイの対応エリア
株式会社カンセイの保有資格
- 建築物飲料水貯水槽清掃業登録 (愛媛県登録)
- (公社)日本下水道管路管路管理業協会 (下水道管理業登録)
- 下水道排水設備工事指定工事店 (松山市登録)
- 指定給水装置工事事業者 (松山市登録)
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

株式会社カンセイの修理事例
症状 | ⚫︎男性小便器詰まり 洗浄の水が流れても正常に排水されず、水が溜まっていく状態でした。 |
---|---|
修理対応 | 目皿を外し排水口からワイヤ作業にて修理を行います。ご依頼主様に正常に排水される事を確認していただき、作業完了しました。 原因は尿石によるものでした。ご依頼元はコンビニエンスストア様だったため、多数の方がご利用になるので管内に少しずつ堆積され、詰まりが起こったと思われます。 尿石や便垢の堆積は店舗・事務所・一般家庭どこでも、長年使用していると、大なり小なり発生してしまいます。 詰まって流れなくなった時には、ワイヤや高圧洗浄で管内を清掃する必要があります。 |
症状 | ⚫︎厨房内グレーチング排水詰まり スーパーマーケット様のバックヤード、お惣菜コーナー系統のグレーチングが詰まって排水されずに溜まっている状態でした。 作業前は濁ったお水が溜まっていましたが、カンツールワイヤ作業を行い、スッキリと排水されました。 |
---|---|
修理前 | 流したお水がまったく排水されず、今にも溢れそうな状況でした。 |
修理後 | 修理完了後 溜め流しを行い、店舗の方に排水確認していただきました。 スーパーマーケット様はお総菜コーナーや鮮魚コーナー、精肉コーナーetc…にて毎日調理等を行っているため、グリストラップおよび排水管の定期的なメンテナンスが必要不可欠です。 カンセイにご相談いただきましたら、定期清掃のご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください! |
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

株式会社カンセイのサービスの流れ
まずはお電話くださいーあせらず、落ち着いて、お電話

突然訪れる水まわりのトラブル。
トイレのつまりや、水漏れ、排水口のつまりや悪臭など、水のトラブルは様々。
365日受付でお客様の水まわりトラブル状況などを伺います。電話相談、出張費、水まわり点検、お見積りはすべて無料です。お気軽にお電話ください。
現場でのお見積りー原因を確認、適確な無料お見積り

スタッフがトラブル箇所の確認をさせていただきます。トラブルの原因や作業内容から現地にてお見積りいたします。
必ずお見積りにご納得いただいてから作業いたします。
トラブルを解決ーサービスの特徴

水回りのトラブル解決作業をします。
カンセイのサービスはサービススタッフの身だしなみはもちろん、作業中、作業後の現場の清掃、作業スピードなどお客様に満足いただくように日々努力をしています。
作業完了・お支払いーお支払い方法について

急なトラブル!!持ち合わせが無い方にも安心!
カンセイのサービスは、『あと払い』に対応しております。
工事完了後、当社からお送りする請求書で、お支払いが可能です。
その後のお支払い方法は、お客様のご都合にあわせてお選びいただけます。
安心のサポート対応ー末永く続く安心のお付き合いを目指します

施工後に、不具合や気になる点がございましたら、即時対応させて頂きます。
また、今回のリフォーム及び施工と関係がない場所においても気兼ねなくお申し付けください。特別価格にて対応させていただきます。お客様と長く安心してお使いいただけますよう、アフターフォローに努めます。
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

株式会社カンセイのよくある質問
年中無休で受付対応しておりますので、お困りの際はお気軽にご連絡ください。
※天候や道路状況により多少遅れる場合があります。ご了承ください。
お見積りをご提示して、了承を得てから作業を開始してはじめて発生いたします。
弊社担当者にご相談下さい。
必ず、作業開始前に「お見積書」を提示いたします。
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。

株式会社カンセイの会社概要
※その他当該事業者関連サイトも一部参考にしております。
