12月14日(木)19時より配信されるX(旧Twitter)番組「VSプレゼン」。選りすぐりのプレゼンターたちが商品を使って、調べて、自身の得意なジャンルで全力で商品をプレゼンしていく新感覚プロモーション対決番組です。記念すべき第1回目の配信では、「eSIM」をテーマに白熱したプレゼン対決が繰り広げられるそう。見逃せない配信内容の一部をご紹介します。

IIJmioの「eSIM」のプレゼンをするのは……

同番組には、人気お笑いタレントのモグライダー(芝大輔さん、ともしげさん)と山崎怜奈さんが司会をつとめ、判定員として横山由依さんが登場します。

そして、IIJmioの「eSIM」をプレゼンするのがお笑いタレントのきつね(大津広次さん、淡路幸誠さん)と実演販売士のレジェンド松下さん。巧みなトークで心を掴む方々のプレゼンが初回から楽しめそうですね。

今回、「eSIM」をプロモーションしたいのが日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業したIIJ(インターネットイニシアティブ)。そんなIIJが展開する格安SIMブランド・ IIJmio(アイアイジェイミオ)で「eSIM」を提供しており、これからの時代、スマホを契約する上で「eSIM」は知っておいた方がよいのだとか。2組のプレゼンターたちがどのようにIIJmioの格安SIM、そして「eSIM」を紹介してくれるのか、配信をお楽しみに。

情報が多すぎて、何を信じればいいかわからない消費者とどうプロモーションをすればいいかわからない企業。「VSプレゼン」はどちらの悩みも解決してくれそうな番組です。

また、番組配信中に豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施予定。プレゼンの勝者を予想して、ぜひ参加してみてくださいね。

IIJmioについて番組配信前にチェック!

詳しくはこちらから

[PR]提供:IIJmio