PR

神戸市対応のブランド買取業者おすすめ11選!三宮や元町エリアの持ち込み対応店も紹介

神戸ブランド買取 買取
株式会社マイナビ
本ページはプロモーションが含まれています。

本記事のまとめ

  • 兵庫県神戸市でブランド品を売るなら「リサイクルショップ」か「ブランド品買取の専門店」に依頼する方法がある
  • 高額査定を希望するなら、ブランド品買取対応の専門店がおすすめ
  • 同じブランド品でも買取専門店によって査定金額が異なる
  • ブランド品を売るなら、買取実績が多く、価格満足度が高い「ブラリバがおすすめ
  • ブラリバでは、経費削減をすることで高価買取につなげている
  • 無料で査定、見積もりをしてもらえるため、気軽に依頼できる
\高額買取に強い!手数料や送料0円/
ブラリバの公式サイトを見る

本記事では、神戸市対応の業者でブランド品を高く売るならどこがいいかを調査しました。

比較した結果、以下のサービスがおすすめになります。

サービス名 特徴
ブラリバ
おすすめ!
  • 経費削減で高価買取につなげている
  • 買取の一等地で磨いた高いサービスレベル
  • 手数料や送料がかからない
バイセル
  • メディア紹介の実績多数で信頼感が高い
  • 手数料やキャンセル料が無料で査定依頼しやすい
ウリドキ
  • ブランドバックの買取業者を一括査定
  • 最短60秒で無料査定を依頼できる

上記の中でも、神戸市でブランド品全般を買い取ってもらうなら「ブラリバ」がおすすめという結論になりました。

\高額買取に強い!手数料や送料0円/
ブラリバの公式サイトを見る

ブランド品の中でもアパレル品をメインに売り高い方は、以下を参考にしてください。

>>ブランド洋服のおすすめ買取業者を比較

※マイナビニュース買取のサイトは株式会社マイナビが運営しています。紹介している買取業者に関して、広告費用や収益性を考慮したランキング付けは、一切行なっておりません。詳細は、コンテンツ制作ポリシー広告掲載ポリシーを参照ください。

【神戸市全域対応】ブランド品の買取サービス・店舗おすすめ11選!

神戸市のブランド買取店を選べるチャート

上画像では、神戸市全域対応のブランド品買取業者を目的別に分類した画像になります。

また、以下では神戸市全域に対応しているおすすめのブランド品買取サービスと店舗をご紹介します。

それぞれの買取サービスや店舗について詳しく見ていきましょう。

ブラリバ

ブラリバ

買取方法 ・出張買取
・宅配買取
・店頭買取
事前査定 あり
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 1〜3日
入金日数 最短即日
\高額買取に強い!手数料や送料0円/
ブラリバの公式サイトを見る

ブラリバでブランド品を売るメリット

ブラリバは、兵庫県以外にも大阪府や京都府など、関西の他エリアや全国に多数の店舗を展開するブランド買取業者です。神戸市内には店舗がありませんが、兵庫県内には西宮市に夙川芦屋店があります。

ブラリバは、運営費用を最低限に抑えているという特徴があります。買取スペースや店舗スタッフを最低限にしているので、その分高価買取につなげています。

また、銀座や心斎橋などの一等地で磨いたサービスレベルを基準としているので、出張買取や宅配買取、店頭買取のいずれの方法でも丁寧な対応や接客を受けることが期待できます。

さらに手数料や送料は0円と、気軽に査定依頼をしやすいのも嬉しいポイントです。所有しているブランド品がいくらになるのか知りたい方は、まずは査定に出してみるという使い方も可能です。

以上よりブラリバは「ブランド品の高価買取をしてもらいたい人」や「高いサービスレベルの業者を選びたい人」におすすめです。

\高額買取に強い!手数料や送料0円/
ブラリバの公式サイトを見る

バイセル

バイセルブランド品買取

買取方法 ・宅配買取
・出張買取
事前査定 なし
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 1週間以内
入金日数 最短即日
\抽選で買取金額アップキャンペーン開催中!/
バイセルの公式サイトを見る

バイセルでブランド品を売るメリット

バイセルは、ブランド品や時計などさまざまな品物を取り扱っている買取業者です。日本全国対応の出張買取をメインに、神戸市では宅配買取でも対応してもらえます。

バイセルを利用するメリットは、高価買取に期待できる点です。定期的に買取価格アップのキャンペーンを行っていることから、高価買取のチャンスも多いです。

(※2023年12月時点 公式サイトに記載)

また、国内外で幅広い販路を持っているため、破損や目立つ傷があってもしっかりと査定してもらえます。

さらにバイセルでは、買取価格アップキャンペーンを実施していることも多く、2023年12月現在では買取金額が2倍になるキャンペーンを開催中です。

ブランド品の買取実績も豊富で、業界トップクラスの接客マナーを身に付けた年間5,000点以上の買取を行っている査定員が丁寧に査定してくれます。

なお、バイセルの出張買取では、査定依頼が無料で、キャンセル時も費用は発生しません。諸費用がかからないため、気軽に利用できます。多数のメディアで紹介されていることからも、安心して利用できる業者と言えるでしょう。

以上よりバイセルは「キャンペーンを利用して買取価格をアップしたい人」や「信頼できる買取業者に依頼したい人」におすすめです。

\抽選で買取金額アップキャンペーン開催中!/
バイセルの公式サイトを見る

ウリドキ

ウリドキ ブランド買取 おすすめ

買取方法 一括査定見積もり
事前査定 あり
送料 買取依頼する店舗による
段ボール代 買取依頼する店舗による
査定期間 買取依頼する店舗による
入金日数 買取依頼する店舗による
\簡単60秒で無料査定!/
ウリドキの公式サイトを見る

ウリドキは、複数の買取業者にブランドバックの一括で査定を依頼できるサービスです。厳選された最大10社のプロの鑑定士に査定額を出してもらえるため、より高い金額で買い取ってくれる業者が一目でわかります。

複数社に査定してもらうことで、手軽にお手持ちのバックの買取相場を把握することもできます。

ウリドキを利用するメリットは、最も高値で買取してくれる店舗を最短60秒で無料見積もりできる点です。自身で各業者に査定依頼し、見積もりを出してもらう手間がかかりません。

国内最大級1,400万件以上の査定実績と良質なプロの査定員による正確な査定を行っているため、簡単に最高買取金額を知ることができます。

また、査定士の紹介とともに実際の利用者からの評価や取引した商品を見ることができるため、自身の気に入った査定士を選んで取引することが可能です。

依頼したい業者が宅配買取対応であれば、神戸に住んでいても好きな業者に依頼することができます。評価の高い買取業者が厳選されているため、初めて利用する人でも安心して買取依頼できるでしょう。

以上よりウリドキは「手軽に複数社からブランドバックの相見積もりを取りたい人」や「利用者の評価やレビューを確認して査定士を選びたい人」におすすめです。

\簡単60秒で無料査定!/
ウリドキの公式サイトを見る

ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店


出典:Googleマップ

買取方法 ・宅配買取
・出張買取
・店頭買取
事前査定 なし
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 商品到着後、1営業日以内
入金日数 買取成立後即日

ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店の公式サイトを見る

ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店は、三ノ宮駅から徒歩圏内の場所に店舗を構えている、ブランド品買取業者です。

リピート率85%(※)と高い評価を得ている業者で、ブランドに詳しいベテランの査定士が在籍しています。

※2024年2月時点 公式サイトに記載

また、ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店では変色したバッグや、古いブランド品の査定も可能です。

ボロボロになってしまったブランド品でも買取ができるため、他店で値段が付かなったものでも持ち込んで見ることをおすすめします。

上記の点から、ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店は「利用者から高く評価されているサービスを利用したい人」「古くなったブランド品を査定してほしい人」におすすめの業者です。

ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店の公式サイトを見る

カインドオル

買取方法 ・宅配買取
・出張買取
・店頭買取
事前査定 なし
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 品物到着の当日~3日以内
入金日数 買取成立の翌営業日
カインドオルの公式サイトを見る

カインドオルは、ブランド物であれば、時計やアクセサリー・バッグなどの買取をしてもらえる専門店です。神戸市内には「神戸三宮センター街店」や「神戸本町店」、「明石店」があり、いずれの店舗でも店頭買取に対応しています。

カインドオルを利用するメリットは、実店舗を多く持っている点です。他の買取サービスは出張買取や宅配買取のみの対応としているところも多いですが、神戸市内だけでも3店舗(※)あるので、査定スタッフに対面で査定額をつけてもらいたい方に向いているサービスです。

(※2023年12月時点 公式サイトに記載)

さらにカインドオルは、送料やキャンセル料はかかりません。そのため、手元に残る金額を多く残すことが可能です。

以上よりカインドオルは「神戸市の店舗に持ち込んで買取してもらいたい人」や「送料やキャンセル料がかからない業者が良い人」におすすめです。

  • 神戸市にある店舗
店舗 住所
神戸三宮センター街店 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-7 グレースコウベB1F
神戸元町店 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9-19 春貴ビル1F
明石店 兵庫県神戸市西区枝吉5丁目10-1
カインドオルの公式サイトを見る

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド

買取方法 ・宅配買取
・出張買取
事前査定 なし
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 1週間前後
入金日数 最短即日
\ベテランのブランド専門査定士が多数在籍!/
ザ・ゴールドの公式サイトを見る

ザ・ゴールドは、ブランド品をはじめ貴金属、時計など幅広いジャンルを取り扱っている買取業者です。神戸にお住まいの人は出張買取と宅配買取を利用できます。

ザ・ゴールドを利用するメリットは、他店で断られてしまったブランド品も査定してもらえる点です。例えば、デザインが古いものや革紐が切れているものなど、状態が悪いブランド品でも査定してもらえます。

さらに、自社開催オークションやオンラインショップ販売、海外での販売など多数の販路を持っており、買い取ったブランド品を自社で直接販売できるため仲介手数料がかかりません。

その手数料分を買取価格に反映し、高価買取を実現しています。

また、ブランド専門の査定員や女性の査定員が多数在籍しているため、初めて宅配買取を利用する女性でも安心して利用できます。

以上よりザ・ゴールドは「他店で断られてしまったブランド品を売りたい人」や「初めて出張買取を利用する女性」におすすめです。

\ベテランのブランド専門査定士が多数在籍!/
ザ・ゴールドの公式サイトを見る

買取プレミアム

買取プレミアム ブランド品

買取方法 ・宅配買取
・出張買取
事前査定 なし
送料 無料
段ボール代 記載なし
査定期間 記載なし
入金日数 最短即日
買取プレミアムの公式サイトを見る

買取プレミアムは、先に紹介したバイセルと同じ「バイセルテクノロジー」が運営する買取業者です。神戸市では出張買取と、宅配買取でブランド品の買取に対応してもらえます。

買取プレミアムでは、買取の丁寧さと高価買取に重点を置いています。女性査定員が在籍していることや、不正防止のアフターフォローも万全なため、初めて買取サービスを利用する人でも安心して利用できるでしょう。

買取プレミアムを利用するメリットは、状態が悪かったり買取が難しそうなアイテムでも査定してもらえる点です。例えば箱がなかったり型遅れのブランド品、使用感が強く出ているブランドバックなども査定もらえます。

また、24時間いつでも電話受付対応可能なため、思い立ったタイミングですぐに申し込むことが可能です。メールのやりとりが苦手な人でも、相談や依頼をしやすい業者になります。

以上より買取プレミアムは「丁寧な対応を重視したい人」や「電話対応を中心にブランド品の買取を依頼したい人」におすすめです。

買取プレミアムの公式サイトを見る

ギャラリーレア

買取方法 ・持ち込み買取
・宅配買取
・出張買取
事前査定 あり
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 最短即日
入金日数 最短即日~翌日

ギャラリーレアの公式サイトを見る
ギャラリーレアは、1979年に誕生し東京・関西を中心に全国に展開している買取業者です。神戸元町店は各線「元町駅」から徒歩1分の場所に位置し、買取ブースも人の目が気にならないよう配慮されています。

ギャラリーレアを利用するメリットは、公式サイトからブランド品の最新買取相場を把握できる点です。最新の買取実績をキーワードから検索できるため、各ブランド品が今どのくらいの相場で買取してもらえるかがすぐに分かります。

また、コストのかかる企画や広告宣伝費用をカットしその分を買取金額に還元することで、高価買取を実現しています。

東証一部上場企業が運営し、経験豊富な査定員に対応してもらえる点からも、安心して利用できる業者と言えるでしょう。

以上よりギャラリーレアは「売りたいブランド品の買取相場を事前に把握したい人」におすすめです。

  • 神戸市にある持ち込み買取対応店舗
店舗 住所
ギャラリーレア神戸元町店 兵庫県神戸市中央区元町通1-11-19

ギャラリーレアの公式サイトを見る

エコリング

買取方法 ・持ち込み買取
・宅配買取
・出張買取
事前査定 あり
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 記載なし
入金日数 2営業日以内

エコリングの公式サイトを見る
エコリングは全国に132店舗、神戸市内だけでも9店舗を展開している買取業者です。垂水店や六甲道店、元町駅前店など多くの店舗が駅から徒歩圏内で、アクセスしやすい大通りに面しています。

エコリングを利用するメリットは、LINE査定で手軽に買取価格を把握できる点です。スマホで商品を撮影し商品情報と一緒にLINEで送ると、査定額を知らせてくれます。

さらに、LINE査定を利用すると査定額が最大10,850円アップするクーポンも配布中です。

以上よりエコリングは「LINE査定で簡単に買取価格を把握したい人」や「キャンペーンを利用してお得にブランド品を売りたい人」におすすめです。

  • 神戸市にある持ち込み買取対応店舗
店舗 住所
垂水多聞店 兵庫県神戸市垂水区本多聞3-6-6
新長田店 兵庫県神戸市長田区大橋町6-1-1 110号
住吉駅前店 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4-3-13
兵庫店 兵庫県神戸市兵庫区中道通1-4-26
東灘店 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-11 サンライフつちやビル1F
元町駅前店 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-4 SKビル1F
六甲道店 兵庫県神戸市灘区深田町3-1-15 ライオンズマンション六甲道第三1F
垂水店 兵庫県神戸市垂水区宮本町4-11
岡本店 兵庫県神戸市東灘区本山北町3丁目5-6 ホクヨウビル1階
エコリングの公式サイトを見る

なんぼや

買取方法 ・持ち込み買取
・宅配買取
・出張買取
事前査定 あり
送料 無料
段ボール代 無料
査定期間 1~3日以内
入金日数 1~3日以内

なんぼやの公式サイトを見る
なんぼやは、全国に125店舗を展開し、幅広いジャンルを取り扱っている買取業者です。神戸市内にある店舗は、三宮や元町駅などの近くに立地し、買い物や仕事帰りにも立ち寄りやすくなっています。

なんぼやを利用するメリットは、買取対象のブランドが豊富なため、知名度の低いブランドでも査定してもらえる点です。他社では断られてしまったブランドやジャンルのアイテムでも、一度相談してみると良いでしょう。

また、公式サイト上では買取強化中のブランドがまとめられているため、高価買取になりやすいブランドを簡単に見つけることができます。

さらにオンライン査定を利用すると、スマホ1つで店舗と同じ内容の接客を受けることができ、自宅にいながら手軽に査定してもらえます。

以上よりなんぼやは「知名度の低いブランド品を売りたい人」や「独自のオンラインで査定してもらいたい人」におすすめです。

  • 神戸市にある持ち込み買取対応店舗
店舗 住所
神戸三宮駅前店 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-19 北星ビル2F・3F
神戸元町店 兵庫県神戸市中央区元町通1-6-12 元町スタービル1F・2F
御影クラッセ店 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 2F

なんぼやの公式サイトを見る

大吉

買取方法 ・持ち込み買取
・宅配買取
・出張買取
事前査定 あり
送料 無料
段ボール 自身で用意が必要
査定期間 最短即日~翌日
入金日数 最短即日~翌日

大吉(オーパ2店)の公式サイトを見る
大吉は、全国に300店舗以上を展開する買取業者「大吉」のチェーン店です。神戸市内には9店舗を展開しています。

大吉を利用するメリットは、熟練の鑑定士が常駐しているため、適正価格でブランド品を買取してもらえる点です。

Google上での口コミには「高い金額をつけてくれた」「対応が迅速かつ丁寧で満足できた」などの高評価が多く、納得のいく金額での買取に期待ができます。

さらに、販売は行わず買取に特化しているため、運営にかかるコストを極力削減しその分を買取金額に還元。

商業施設内にも店舗があるため、買い物帰りにも気軽に立ち寄れます。以上より大吉は「買い物のついでや仕事帰りに来店したい人」におすすめです。

  • 神戸市にある持ち込み買取対応店舗
店舗 住所
三宮オーパ2店 兵庫県神戸市中央区雲井通6兵庫県神丁目1−15 三宮オーパ2の3階
フォレスタ六甲店 兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲1階
ウェステ垂水店 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1番1 ウェステ垂水2階
東急プラザ新長田店 兵庫県神戸市長田区若松町5丁目5番1号 東急プラザ新長田2階
セルバ甲南山手店 兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階
イズミヤ西神戸店 兵庫県神戸市西区竜が岡1丁目21番地1 イズミヤ西神戸1階
デュオこうべ店 兵庫県神戸市中央区相生町3丁目2-1 デュオこうべ 山の手
ブルメール舞多聞店 兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2丁目1番45号 ブルメール舞多聞1階
西鈴蘭台駅前店 兵庫県神戸市北区北五葉1-1-1 西鈴神鉄ビル1階

大吉(オーパ2店)の公式サイトを見る

【店舗持ち込み可能】神戸市周辺のおすすめブランド品買取店舗一覧!

神戸 ブランド買取

三宮・元町エリアのブランド品買取業者3選

店舗名 営業時間 住所
買取オフ 11:00~20:00 兵庫県神戸市三宮町2丁目10‐7
リファレンス 11:00~20:00 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9‐11
ブランド・ファイン 10:00~18:00 兵庫県神戸市中央区旭通5丁目2‐13

須磨・垂水エリアのブランド品買取業者3選

店舗名 営業時間 住所
コメ兵 10:00~19:00 兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2−4 3F
エコリング 11:00~18:30 兵庫県神戸市垂水区本多聞3-6-6
大吉 10:00~19:00 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1番1 ウェステ垂水2階

灘・東灘エリアのブランド品買取業者3選

店舗名 営業時間 住所
買取る蔵 10:00~19:00 兵庫県神戸市灘区王子町1丁目2-11-101
おたからや 10:00~18:00 兵庫県神戸市灘区徳井町3丁目1-6 ルベール エペ1階
エコステージ 10:30~18:30 兵庫県神戸市灘区鹿ノ下通1-3-13 ヴィエント六甲1階

【2024年最新】神戸のブランド品の評価・口コミ数を紹介

神戸のブランド品の買取業者を3つピックアップして、利用者の評価を紹介していきます。

業者名 利用者の評価(件数)
エコリング垂水多聞店 4.8/5(50件)
なんぼや神戸三宮駅前店 4.6/5(307件)
大吉三宮オーパ2店 4.6/5(84件)

出典:Googleマップ

出典:Googleマップ

出典:Googleマップ

※2023年12月執筆時点

神戸市でブランド品を売るならどこがいい?

ブランド品買取 神戸

神戸市でブランド品を買い取ってもらえる店舗として、以下の2つがあります。

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

神戸市対応のおすすめブランド品買取サービスをもう一度見る

リサイクルショップ

リサイクルショップでは、主に家電や衣類、日用品などの中古品や未使用品を買取・販売しています。

幅広いジャンルを取り扱っているため不用品をまとめて処分することができる反面、専門的な知識のいる品物の買取には向いていません。

ブランド品の鑑定には、トレンドや相場、希少性などさまざまな要素が関係してくるため、専門的な知識や経験が必要とされます。

そのため、専門の査定士が配置されていないことの多いリサイクルショップでは、適正価格をつけてもらえない場合があります。

一方で、近場に店舗があればすぐに依頼できるため、思い立ったタイミングで気軽に買い取ってもらうことが可能です。リサイクルショップは、すぐにブランド品を買い取ってもらいたい人におすすめです。

ブランド品対応の買取専門店

ブランド品対応の買取専門店とは、ブランド品の買取に特化した買取専門業者です。査定が丁寧なため買取に時間がかかる場合もありますが、品物に見合った適正な価格で買い取ってもらえます。

リサイクルショップや総合店のようにマニュアルに沿って査定額をつけるのではなく、バイヤーやプロの査定士が1つ1つ丁寧に査定してくれます。

先述のとおりブランド品の鑑定には、商品の状態以外にも市場相場やトレンドなどが関係してくるため、それらに精通した知識と経験が必要です。

ブランド品対応の買取専門店であれば、知識と経験が豊富なプロの査定員が在籍しているため、納得のいく買取に期待ができます。

買取専門店は、高値でブランド品を買い取ってもらいたい人におすすめです。

神戸市対応のおすすめブランド品買取サービスをもう一度見る

【神戸市】高額買取が期待できるブランド品買取店舗の選び方

ブランド品 買取 神戸

ここからは、神戸市でブランド品を売りたい人に向けて、買取店を選ぶときのポイントを4つお伝えします。

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

神戸市対応のおすすめブランド品買取サービスをもう一度見る

自身に適した買取方法を選択できるか(店頭買取・出張買取・宅配買取)

ブランド品の買取方法は、大きく分けて「店頭買取」「出張買取」「宅配買取」の3種類があります。

買取方法 詳細
宅配買取 自ら店舗にブランド品を持ち込み、その場で査定・買取してもらう
出張買取 店舗スタッフに自宅まで来てもらい、その場で査定・買取をしてもらう
持ち込み買取 買取業者にブランド品を郵送し、査定・買取してもらう

どの買取方法を選んでも、買取価格に大きな差はありません。それぞれの特徴を踏まえた上で、自身に合った買取方法を選ぶと良いでしょう。

売りたいブランド品の高額買取実績があるか

自身の売りたいブランド品の高額買取実績があるか、業者ごとに確認しておきましょう。実績が豊富であれば、相場や市場価値をしっかりと踏まえた適正な査定を行ってくれる可能性が高くなります。

高額買取実績の多い業者は、不当に安い金額で買い叩くことのない優良な店舗であると言えるでしょう。

なお、各業者ごとの実績を確認するには、公式サイト上の買取実績のページや店舗のブログなどで確認できます。例えば「ザ・ゴールド」では、公式サイト上で1,200万円の買取実績を公開しています。

さらに口コミ情報やSNSを調べると、実際の利用者がその店舗の買取金額に満足しているかも把握できるでしょう。

神戸市対応のおすすめブランド品買取サービスをもう一度見る

売りたいブランド品を買取強化をしているか

売りたいブランド品の買取強化をしているかを、事前に確認することも大事です。業者によって買い取ったブランド品を再販する販路はさまざまで、その市場での需要に合わせて買取を強化しています。

店舗によって売れ筋や在庫量も異なるため、買取強化しているブランド品を調べておくと良いでしょう。自身の売りたいブランド品を買取強化している店舗であれば、他社と比べて高値で買い取ってもらえる可能性が高くなります。

多くの業者で公式サイトから買取強化中のブランド品を見ることができるため、少しでも高く売りたい人は依頼する前に一度確認しておきましょう。

買取店舗の口コミ・評判はいいか

買取店舗の口コミ評判を踏まえて、信頼できる買取店がどうかを確認しておきましょう。

口コミを確認することで、公式サイトだけでは判断できない店舗の情報を把握することができ、より自身に合った業者を選べます。

例えば、実際の買取価格や相場よりも安い金額で買取されていないか、スタッフの対応はどうかなどを知ることができます。

自身が求める項目に関して高評価の業者を選べば、より満足のいく買取サービスを受けることができるでしょう。

神戸市対応のおすすめブランド品買取サービスをもう一度見る

この記事の編集者

矢次裕一

矢次裕一(編集者/ファクトチェック担当者)

マイナビニュース買取の編集長。さまざまな買取アイテム・ジャンルの記事執筆・編集を行う。これまで200記事以上の買取に関する記事の作成・ファクトチェックを担当。 各買取業者の公式サイト、消費者庁古物営業(警察庁)などの公的機関のページなどを参考にし、ファクトチェックを行う。 加えて、買取マクサスの代表取締である、関憲人氏などの監修者へのヒアリングなどを行い、買取業界ならではの情報も掲載。


[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
買取
株式会社マイナビ
タイトルとURLをコピーしました