マイナビニュースマイナビ
【JumpOver】<br />
ビリギャル著者 坪田先生が説く<br />
人を動かし、成長させるために本当に必要なコミュニケーションとは?

[第5回]JumpOver(坪田信貴氏)

「Jump Over (ジャンプオーバー)」は、各界で活躍してきた方々に、どのようにしてご自身の壁を乗り越えてきたか、考え方やメンタルの保ち方、これから先を見据えたビジョンなどについて、ご自身の経験をもとにお話しいただく新企画です。

「さまざまな業界や立場の方の話を聞きたい」「自分にない考え方や知識を身につけたい」「もっと成長したい」と思っている方へ、
これまでの自分を「飛び越えて」大きく成長できるような、気付きや学びを得られる機会を提供いたします。

今回の講師は『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称ビリギャル)の著者で
これまで1300人以上の子どもたちに心理学を駆使した指導法で子別指導を行った経験のある坪田信貴先生です。
現在では大手企業の人材育成コンサルタントとしても活躍しており、YouTuber「カジサック」さんの生みの親としても有名です。
"人を成長させ、成功させるプロ"の坪田先生にどのようなコミュニケーションを行うことで、
人を動かし、成長を促すことができるのかを紹介していただきます。

本セミナーへ申し込む

当日プログラム

14:00~15:00

人を動かし、成長させるために本当に必要なコミュニケーションとは?

登壇者

坪田塾 塾長

坪田 信貴 氏

累計120万部突破の書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称ビリギャル)や累計10万部突破の書籍『人間は9タイプ』の著者。これまでに1300人以上の子どもたちを子別指導し、心理学を駆使した学習法により、多くの生徒の偏差値を短期間で急激に上げることで定評がある。大企業の人材育成コンサルタント等もつとめ、起業家・経営者としての顔も持つ。テレビ・ラジオ等でも活躍中。新著に『やりたいことが見つからない君へ』がある。東京都在住。

-

イベントナビゲーター

登壇者

声優
ステイラック所属

真野 あゆみ 氏

2016年「マギ シンドバットの冒険」でデビューを果たす。主な出演作品は「死神坊ちゃんと黒メイド」アリス役、「デート・ア・ライブ」七罪役、「とある科学の一方通行」菱形蛭魅役、「鬼滅の刃」中原すみ役など他多数。

本セミナーへ申し込む

開催概要

タイトル

【JumpOver】
ビリギャル著者 坪田先生が説く
人を動かし、成長させるために本当に必要なコミュニケーションとは?

Web開催
開催日 2022年10月14日(金)14:00~
定員 定員なし
申し込み締切日 2022年10月14日(金)15:00
参加費 無料
主催 株式会社マイナビ TECH+セミナー運営事務局
お問い合わせ 株式会社マイナビ TECH+セミナー運営事務局 
news-techplus-event@mynavi.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

本セミナーへ申し込む

ページの先頭に戻る