SAP Innovation Day for CX 2024
〜ビジネスのトップラインを上げる、顧客起点のDXによるインテリジェントCX〜
顧客はビジネス成長の中心であり、成功するDXの取り組みは、顧客を念頭に置いて始まり、顧客を念頭に置いて終わるべきです。今日の競争環境において、収益を生み出すロイヤル顧客層を維持するために、企業は有意義な交流を促進し、すばらしいエクスペリエンスを提供することが期待されています。顧客戦略と適切なテクノロジー戦略を組み合わせることで、それを達成することが可能です。
今年のSAP Innovation Day for CX(旧SAP CX DAY)では、変化に迅速かつ柔軟に対応しなければならないこの新時代に、ビジネスのトップラインを伸ばす基盤を整え、顧客起点のDXによりインテリジェントなCXを実現して事業成長を遂げている企業より、その取り組みをご紹介いただきます。
SAPとスポンサー企業で計30以上の展示を行います