マイナビニュースマイナビ
-郵送料金値上げ対策- 帳票電子化で一気に解決!​<br />
『invoiceAgent 電子取引』ご紹介セミナー

郵送料金の値上げを帳票電子化で解決

“郵送業務や郵送コストの見直し”急がなくていいと思っていませんか?

今秋、30年ぶりに郵送料金の値上げが決定いたしました。
また、昨年の電子帳簿保存法やインボイス制度の対応によって請求書の電子化や業務負荷にお悩みの方も多いのでないのでしょうか?

郵送コストは抑えないといけない、請求書の電子化もしたい。
どうせなら請求書以外も上手く効率化したい!
でも今の運用やシステムを変えるのは大変だから避けたい…。

現行の業務やシステムを大きく変更する必要はなし!
郵送業務の効率化とコスト削減を同時に実現する『invoiceAgent 電子取引』をご紹介いたします。


「今の請求書の様式を変えずにそのままWeb配信したい」
「現在利用している郵送代行サービスの値上げが心配」
「帳票電子化をしたいが、郵送希望の取引先もいるので電子送付しかできないのは困る」
このような課題もまとめて解決できます!

少しでもご興味のある方は不安解消や相談の場としてぜひご参会ください。
自信をもって弊社ソリューションで課題解決のご支援をいたします!

※既に『invoiceAgent 電子取引(invoiceAgent TransPrint)』をご導入済みのユーザー様はお申し込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。

こんな方におすすめ

・料金値上げを機会に郵送コストの削減をお考えの方
・封入封緘作業の効率化、請求書Web配信にご興味のある方
・今の運用を大きく変えずにペーパーレス化をご検討されている方
既にinvoiceAgent 電子取引(invoiceAgent TransPrnit)をお使いいただいているお客様へ
※本セミナーは、新しくペーパーレス化に取り組む方やツール導入の検討にお役立ていただくためのセミナーです。
 本製品を導入いただいている方の勉強目的での参加は、受講をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。


参加者限定特典

・「郵送業務 電子化促進キャンペーン」のご案内
・質疑応答時間での疑問/不安解消

本セミナーへ申し込む

当日プログラム

10:30~11:00

ビジネスで飛び交う帳票を最適化する、
電子帳票プラットフォーム「invoiceAgent 電子取引」のご紹介

講演サマリー

郵送料金の値上げや法対応(電子帳簿保存法やインボイス制度)伴い、帳票に関わる業務負荷で電子化や効率化を検討されている方がますます増えています。
帳票様式を変えることなくお取引様との帳票やり取りを電子化するinvoiceAgent 電子取引の価値をご紹介いたします。

11:00~11:30

Q&A

講演サマリー

チャットにて質問を受け付けますので、普段問い合わせづらいような内容でぜひこの場でお気軽にご相談くださいませ。

本セミナーへ申し込む

開催概要

タイトル

-郵送料金値上げ対策- 帳票電子化で一気に解決!​
『invoiceAgent 電子取引』ご紹介セミナー

Web開催
開催日 2024年8月29日(木)10:30〜11:30
定員 70人
申し込み締切日 2024年8月27日(火)12:00
参加費 無料
主催 ウイングアーク1st株式会社
協力 株式会社マイナビ TECH+セミナー運営事務局
お問い合わせ ウイングアーク1st株式会社 セミナー事務局
marke@wingarc.com
備考 本セミナーは、「Zoom」を利用したオンラインセミナー形式で開催します。

お申し込みいただいた方へ開催日前日17:00までをめどに視聴URLをご案内いたしますので、ご自身のPCでご参加ください。

お客様の環境によっては視聴できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み完了メールや、視聴URLなどの事務局からのご案内は「marke@wingarc.com」より送付しております。ご案内のメールが低優先メールフォルダなどに入ってしまうこともありますので、ご確認いただけますようお願いします。

※ご登録がうまくできない方は、上記お問い合わせ先までご連絡ください。
※競合製品をお取り扱いされている企業様はご参加をお断りする場合がございます。
※その他、主催者の判断で参加に相応しくない方は、参加をお断りする場合がございます。なにとぞご了承ください。
※本セミナーはお申込み多数の場合には抽選させていただく場合がございます。予めご了承ください。

本セミナーは定期開催をしております。
次回は9/27(金)に開催を予定しておりますので、今回ご都合が合わなかった方は9月のセミナーに是非ご参加ください。

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

本セミナーへ申し込む

ページの先頭に戻る