マイナビニュースマイナビ
売上最大化を実現した、日本企業のABM

売上最大化を実現した、日本企業のABM

マーケティングと営業の連携によって、定義されたターゲットアカウントからの売上の最大化を目指す戦略的マーケティングである「ABM(アカウントベースドマーケティング)」。

海外にアドバイザーを持ち、最新のマーケティング情報を日本に届けているシンフォニーマーケティング株式会社の代表 庭山 一郎 氏を講師に迎え、庭山氏だからこそ語れる最新のABM事情と、日本企業がどのように自社の戦略にABMに取り入れるべきかを解説します。

※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。

受付終了

当日プログラム

10:00~10:45

売上最大化を実現した、日本企業のABM

登壇者

シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役

庭山 一郎 氏

1962年生まれ、中央大学卒。1990年にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。データベースマーケティングのコンサルティング、インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がける。
1997年よりB2Bにフォーカスした日本初のマーケティングアウトソーシング事業を開始。製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングサービスを提供している。
海外のマーケティングオートメーションベンダーやB2Bマーケティングエージェンシーとの交流も深く、長年にわたって世界最先端のマーケティングを日本に紹介している。

10:45~11:00

TECH+がご提供するABM施策をご紹介

登壇者

株式会社マイナビ
コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部

白田 翔也 氏

受付終了

開催概要

タイトル

売上最大化を実現した、日本企業のABM

Web開催
開催日 2024年 6月20日(木) 10時~11時
開催場所


オンライン

定員 定員なし
申し込み締切日 2024年 6月19日(水) 12時
参加費 無料
共催 シンフォニーマーケティング株式会社
株式会社マイナビ マイナビニュースセミナー運営事務局
協力 株式会社ネクプロ
お問い合わせ 株式会社マイナビ ニュースメディア事業部 マイナビニュースセミナー運営事務局
news-techplus-event@mynavi.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

受付終了

ページの先頭に戻る