マイナビニュースマイナビ
来年こそはノンストレスで過ごす!新年度のバックオフィスDX

新年度のバックオフィスDX

新年度は、入退社・異動・各種変更など、さまざまな手続きが発生し、多くの時間を費やしてしまう時期です。
しかし、SmartHRを活用すれば、これらの手続きをペーパーレス化し、効率的に処理することができます。
本セミナーでは、SmartHRを活用して、新年度の手続きをスムーズに進めるための方法をご紹介します。
来年こそは、SmartHRでペーパレス化し、ノンストレスな新年度を迎えましょう!

このような方におすすめ
・新年度に発生する手続きのペーパレス化を推進したい方
・新年度に発生する手続きで残業が発生していた方
・紙業務をなくしたいとは思っているが、どうしたらよいかわからない方

受付終了

当日プログラム

13:00-13:45

今年こそはノンストレスで過ごす!新年度のバックオフィスDX
〜入退社手続き/雇用契約/社会保険/身上変更〜

登壇者

株式会社SmartHR
プロダクトマーケティングマネージャー

辻 鷹介

デジタル通貨を扱うベンチャー企業でカスタマーサポートのマネジメント業務を経験後、2019年にSmartHRに入社。カスタマーサクセスとして中小〜大手企業のSmartHR導入支援に従事したのち、2022年からプロダクトマーケーティングマネージャーとしてクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の機能企画・開発に携わる。主に社会保険手続きの「電子申請」、従業員からの「申請」の機能を担当。

受付終了

開催概要

タイトル

来年こそはノンストレスで過ごす!新年度のバックオフィスDX

Web開催
開催日 2024年4月18日(木)13:00~14:00
定員 50人
申し込み締切日 2024年4月16日(火)17:00
参加費 無料
主催 株式会社SmartHR
お問い合わせ info-eventreply@smarthr.co.jp
備考 ※今後内容が変更となる場合がございます。
※本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
※本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

受付終了

ページの先頭に戻る