[PR]

レジーナクリニック名古屋院の医療脱毛の予約方法! 全身脱毛が月々4,700円~

レジーナクリニック名古屋院は、市営地下鉄の名古屋駅から徒歩5分の立地で、平日は21時まで診療。「通いやすくて予約が取りやすい」と、人気の医療脱毛専門クリニックです。

初めての人は無料カウンセリングからスタート! カウンセリング予約は24時間いつでもWebで行えるので、仕事で忙しい人でも無理せず予約を取ることができます。

すぐに予約を取りたい人は、こちらから無料カウンセリング予約できます。

レジーナクリニック名古屋院のWeb予約はこちら

レジーナクリニック名古屋院のWeb予約の方法

本ページはプロモーションが含まれています。

レジーナクリニックのWeb予約は、希望の日時に空きがあるかを画面で確認することができます。

それでは、カウンセリングの予約方法を確認していきましょう。

公式HPから無料カウンセリングフォームに移動


公式HPの「無料カウンセリング予約」ボタンをクリック、またはタップすると「無料カウンセリング予約フォーム」ページが表示されます。

名古屋院を選択して、空き状況を確認


クリニック選択の欄に全国のレジーナクリニックが表示されますので、名古屋院を選択します。


空いている日時が表示されます。×が付いている日は予約が既にいっぱいなので、他の日を選択しましょう。

人気のクリニックのため予約が埋まりやすいので、興味のある人はすぐに予約を取ることをおすすめします。

申込者情報を入力する


予約日時を入力して次へ進むと、申込者情報の入力画面になります。

予約フォームの必須入力項目は、以下の通りです。

・名前
・フリガナ
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス

なお、個人情報の入力ページでは、希望クリニックと予約時間が上部に表示されていますので、間違いがないかここで確認しておきましょう。


申込者情報を入力して次へ進むと、注意事項が表示されます。

確認の上、「上記に同意する」の項目にチェックを入れ、「入力内容のご確認」へ進みます。

内容に問題がなければ、「お申込み」ボタンを押して予約フォームの送信を完了します。

予約フォーム送信後に確認のメールが届きます

予約フォーム送信後に、レジーナクリニックから登録したメールアドレスに「仮予約完了通知」メールが届きます。

メール内にある「確定はこちら」ボタンを押すと、予約が確定となります。

無料カウンセリングのWeb予約をする!

レジーナクリニックの予約方法についてもっと詳しく知りたい人は、こちらの記事を参考にしてください。

>>レジーナクリニックは予約が取れないって本当? 3つの予約方法を解説

レジーナクリニック名古屋院の院内の様子


ここからは、レジーナクリニック名古屋院の院内を写真付きでご紹介していきます。

名古屋院の受付と待合スペースはこんな感じ


レジーナクリニック名古屋院の受付です。スタイリッシュなデザインが印象的です。


受付のすぐそばに待合スペースが用意されています。初めての来院の時は、ここで問診票の記入をします。

受付をしたら無料カウンセリングへ


こちらが、名古屋院のカウンセリングルームです。

無料カウンセリングでは、希望の部位に応じた施術プランや、施術によって起こりうるリスク、リスクを最大限抑えるためのケア方法など、納得して施術を受けられるよう、丁寧に説明があります。

不安や疑問があれば、小さなことでも相談しましょう。

名古屋院のパウダールーム


施術後には、パウダールームを利用できます。帰宅前の化粧直しもゆっくりとできますよ。

レジーナクリニックの医療脱毛が人気の理由


レジーナクリニック名古屋院は、仕事が忙しい女性・子育てで忙しい女性に人気! その人気の理由をご紹介します。

最短8カ月で全身脱毛の施術が完了!

名古屋院では、これまで全身脱毛に120分かかっていた施術時間が最短90分までスピードアップ。それにより、予約も取りやすくなり全5回の全身脱毛の施術が最短8カ月で完了します。

全身脱毛が月々4,700円~の支払いで受けられる

人気の「全身脱毛(顔・VIOを除く)5回コース207,900円(税込)」は、医療ローンを利用すると月々4,700円(60回払い・手数料込み)の支払いで始められます。

全身28カ所の医療脱毛が、毎月支払いやすい金額で受けられるのはうれしいですね。

この他に、顔やVIOもセットされたコース、部位別の料金も用意されています。プランに悩んでいる人はカウンセリングで相談してみてください。

通いやすさと予約の取りやすさ

平日は21時まで診療しているので、仕事が忙しい人でも通いやすいですよ。

また、土日祝日も20時まで診療。買い物帰りに脱毛、なんてプランも良いですね。

強引な勧誘の心配がない

レジーナクリニックでは、必ず契約前に無料カウンセリングが行われますが、強引な勧誘をされることはありません。

これは、公式HPでも明言されています。

無料カウンセリングでは丁寧に説明が行われますので、納得して、本コースも受けたいと思った場合のみ契約しましょう。

一度、家に帰ってゆっくり考えて決めてもOK。もちろん無料カウンセリングのみでも構いません。

提携託児所の利用ができる

名古屋院では、カウンセリング時や施術時に提携託児所を無料、またはお得な料金で利用することができます。

3時間まで 3時間超
カウンセリング時 無料 1,000円/1時間
施術時 1,000円/1時間 2,000円/1時間

カウンセリングや施術当日は、クリニックを出た後も預かってもらえるため、買い物を済ませてお迎えに行くこともできますよ。

利用を希望する人は予約が必要ですので、必ず事前にクリニックに利用したい旨を伝えておきましょう。

>>全身脱毛するなら、レジーナクリニック! 医療脱毛の料金プランや特徴

名古屋院への行き方・アクセス情報

レジーナクリニック名古屋院は、各線「名古屋駅」から徒歩5分。名駅ユニモール10番出口からは徒歩2分の場所なので、仕事帰りやショッピングと合わせて立ち寄りやすくなっています。

レジーナクリニック名古屋院の基本情報

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWER 5F・10F(受付)
アクセス 「名古屋駅」名駅ユニモール10番出口から徒歩2分
「国際センター駅」から徒歩4分
「地下鉄名古屋駅」から徒歩5分
診療時間 平日 12:00~21:00
土曜、日曜、祝日 11:00~20:00
休診日 なし(年末年始、臨時休診日を除く)
電話番号 052-551-4650
公式HP https://reginaclinic.jp/

レジーナクリニック名古屋院のWeb予約はこちらから

関連記事
・全身脱毛するなら、レジーナクリニック! 医療脱毛の料金プランや特徴
・名古屋の医療脱毛クリニックおすすめ14選! 全身・部位別料金が安いのは?
・医療脱毛クリニックおすすめ17選! 全身・部位別料金が安いのは?

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください

[PR]
タイトルとURLをコピーしました