テレビアニメ「【推しの子】」と、ロッテの「ビックリマン」がコラボした「【推しの子】マンチョコ」が発売されることが明らかとなった。ネットでは「夢のコラボ」「ほしい!」などと注目が集まっている。

  • 「【推しの子】」と「ビックリマン」のコラボ商品「【推しの子】マンチョコ」が発売決定!

    「【推しの子】」と「ビックリマン」のコラボ商品「【推しの子】マンチョコ」が発売決定!

「【推しの子】マンチョコ」は、4月1日の「ビックリマンの日」を記念して発表されたもので、原作・赤坂アカさん、作画・横槍メンゴさんによる同名漫画が原作のテレビアニメ「【推しの子】」と、ロッテのシール付きウエハースチョコレート商品「ビックリマン」のコラボ商品だ。

「【推しの子】」に登場するキャラクター・星野アイなどがビックリマンイラストになって登場する。

今回の発表にあわせて、「【推しの子】」星野アイ役の声優・高橋李依さんによる発売決定解禁ボイスも、ビックリマンホームページにて公開された。

記事掲載時点では、発売日や登場キャラクターなどの詳細は明らかとなっていないが、市場では今年の6月上旬頃に入荷を案内しているショップも確認できる。今後の発表を楽しみに待ちたい。

ネットでは「アイちゃんの声が聞けるのは嬉しい」「MEMちょが出るまで食べる!」「やべ、ほしい!」「オリジナルボイス最高」「なんと、夢のコラボ✨」などの声が寄せられた。