Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

DUALSHOCK 4 (6,578円)

  • 【Amazon得報】PS4純正コントローラー4バリエーションがAmazoにて6,578円にて絶賛販売中!

    Steamクライアントも対応しているのでPCでのゲームプレイに最適だ

PlayStation 4の純正コントローラー「DUALSHOCK 4」がAmazonで絶賛販売中だ。価格は6,578円といつもの値段だが、よく品切れになるので売っているという事が大事なのだ。PS5を手に入れられず、PlayStation 4をまだ楽しんでいるという人も多いハズであるし、DUALSHOCK 4はSteamクライアントが標準で対応しているのでPCゲームを楽しむのにも非常に便利だ。かくいう筆者もこのコントローラーでSteamのタイトルをよく楽しんでいる。カラーバリエーションであるジェットブラック、マグマレッド、グレイシャー・ホワイト、ミッドナイト・ブルーのすべてが揃っているので、色違いで購入すればPS4用とPC用とで色違いにしてわかりやすく判断できる。3mの充電ケーブルも付属するため、届いたらすぐ使用できるのもうれしいところ。

DUALSHOCK 4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
6,578円