山野楽器は、2023年1月19日から29日まで、銀座本店にてベーシストによる、ベーシストのためのフェア「ん?ベース?!ベース違いですよ!!」を開催する。参加費は無料。フェア期間中の1月22日にはTRiDENTのベーシスト・SERINAが一日店長として一緒にベースを選んでくれる特別企画が予定されている。

  • 1月22日に一日店長を勤めるTRiDENTのベーシスト・SERINA

本イベントではフェンダー、Warwick、Sadowsky、G&Lなどのベース総数300本以上を展示、会場限定特価にて販売を行う。会場は山野楽器・銀座本店の7階イベントスペース「JamSpot」。参加費は無料で、参加予約も不要。平日は11時から19時、土日は10時30分から19時30分までの開催となっている。

フェア期間中の1月22日にはTRiDENTのベーシスト・SERINAが一日店長として一緒にベースを選んでくれる特別企画が予定されている。当日ベースを購入すると、SERINAと一緒に写真が撮影できるほか、希望者にはサインもしてくれる(混雑状況によっては先着順となり、場合によっては入場を制限することもある)。

なお、入場に際して、展示会場内への楽器ケースの持ち込みは禁止。楽器ケースはすべて受付にて預る形となるのでご留意いただきたい。