Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 (プライム会員見放題)

  • 【Amazon得報】Amazonプライムビデオにて「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」配信開始!

    TV放送時にザクの作画がおかしかったことを、「現地にて手製でメンテナンスしたため形が変わった」という劇中設定にした曰く付きのククルス・ドアン専用ザクにも注目

2022年6月に公開されたばかりの「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」が、10月1日よりプライム会員対象の見放題作品として配信された。オデッサ作戦に参加するため航行中のホワイトベースに、ある無人島の残敵掃討の任務が下る。その島へ調査に向かったアムロはザクを発見し戦闘になるのだが、その最中気絶してしまう。気づくと、ザクの姿はなくガンダムまでも失ってしまった。そこで出会ったのはククルス・ドアンという謎の人物と多くの子供たち。アムロはガンダムを探しながら、彼らと生活していくこととなる。そこにジオン軍のモビルスーツ部隊が現れ……。

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島
松竹
プライム会員見放題