Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

USB扇風機 (3,480円→2,958円)

  • 【Amazon得報】徐々に暑くなってきたがエアコン程じゃないというアナタにクリップ式扇風機が15%オフの2,958円!

    エアコンをの温度を下げるにはまだ微妙な時期だが、暑がりさんはこつを一足早く導入したい

クリップどこにでも設置しやすいうえ、デスク置きにも対応しあバッテリー内蔵のコンパクト扇風機が、過去価格3,480円のところタイムセールにて15%オフ2,958円で販売中。元の価格でもさほど問題はないが、夏本番になる前にセール価格で抑えておきたいところ。特にPCを多く使う職場には絶対あった方がラク。風量は4段階に調整できるので、デスクにある書類などを無駄に吹き飛ばさずに済むのがうれしい。バッテリー駆動だが、5,000mAhのためフル充電から最少モードなら最長約30時間も稼働してくれる。最大モードでも約6時間稼働するのはうれしいところ。エアコン温度設定バトルの前に、こうしたアイテムで涼を確保しておきたい。重量はわずか500gなので、どんなところにも気軽に設置できるのもポイントだ。カラーバリエーションとしてホワイトもあるが、こちらは13%の3,043円なので注意。

USB扇風機
Keynice
3,480円→2,958円