ジョーシンは、全国の店舗で5,000円以上購入した人の中から抽選で50名にオリジナルアクリルスタンド3個セットをプレゼントする「NMB48 新CMキャラクターのアクリルスタンドがもらえるキャンペーン」を5月21日から開始しました。2022年のJoshin CMキャラクターに、新たに川上千尋さんが加わったことを記念したキャンペーン。このキャンペーンでしか手に入れられないことから、ファン必見のアイテムとなりそうです。キャンペーン期間は5月21日(土)~6月19日(日)。

  • 川上千尋さんが2022年のJoshin CMキャラクターに加わったことを記念したキャンペーンが始まりました!

  • 全国の店舗で5,000円以上購入した人の中から抽選で50名にプレゼントされるオリジナルアクリルスタンド。お店では買えないレアものです

応募方法は、スマートフォンのジョーシンアプリの「マイページ」からキャンペーンにエントリーし、キャンペーン期間中にジョーシンの店舗でジョーシンカードを提示のうえ、5,000円以上購入すればOK。Joshin Webショップも対象となります。見事当選した人には、6月21日ごろに、ジョーシンアプリのプッシュ通知にて当選案内が送られてきます。賞品は、ジョーシンカードに登録している住所に7月上旬に送られてきます。