産経新聞グループの産経デジタルは12月5日、eスポーツチーム「野良連合」と正規広告マネジメント業務契約を締結した。
マネジメント契約の第1弾として、産経デジタルはプロチーム「野良連合」の広告獲得業務をサポート。産経デジタルが保有するゲームに対するナレッジとフジサンケイグループの営業力をクロスさせ、国内企業へeスポーツの啓発活動、広告獲得を積極的に行っていくという。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
「第3回 NASEF JAPAN 全日本高校eスポーツ選手権」エントリー受付スタート
5秒ごとにボタンが切り替わる!? エスエス製薬が“寝不足パフォーマンス”を体感できるアケコンを開発
eスポーツチーム事業継承を決意した忍ism 「“ゲーマーの集合体”では運営が成立しない時代になった」
eスポーツは「孤立化する高齢者」を救うのか?
“名刺交換から始まる戦い”は続く! 5年目を迎えた社会人eスポーツ大会「AFTER 6 LEAGUE」の裏側
「eスポーツ」とはエレクトロニック・スポーツの略で、ゲームを競技としてとらえたもの。このカテゴリーでは、プロゲーマーのインタビューやeスポーツ大会のレポート、企業のeスポーツに関する取り組み、そしてゲーム実況といった記事をお届けする。