パナソニック コンシューマーマーケテイングは15日、Web直販サイトを「Panasonic Store」としてリニューアルした。これまで、PanaSense、MyLet's倶楽部、LUMIX CLUB、SOHO PLAZAに分かれていたサイトを統合することで、パナソニックの公式サイトであることをより明確化する狙いがある。

リニューアル直後に現れたメッセージ画面

生活家電からAV機器、消耗品まで扱っていた「PanaSense」、Let'snoteの専門店「MyLet's倶楽部」、デジタルカメラLUMIXの専門店「LUMIX CLUB」、法人向けにPCを扱っていた「SOHO CLUB」。リニューアル前は上記の4つに分かれていたパナソニック製品の直販サイトを、今回のリニューアルによって一つに統合した。Panasonic Storeでは下表記載のものをはじめ、10種類のオープン記念キャンペーンを実施している。

名称 概要
おためしキャンペーン! ショッピング規約に同意のうえ、応募すると、抽選で1名に日産「リーフ」、49名に同社製品が当たる。3月3日15時まで
ショッピングポイント2倍キャンペーン 会員登録後、商品購入時に付与されるポイントが2倍になる。2月14日15時まで
カスタマイズレッツノート
2014年春モデルデビュー
クーポンキャンペーン
Let'snoteの2014年春モデル全機種が5%オフになる特別クーポンを配布中。1月29日13時まで
LUMIX CLUB リニューアル記念キャンペーン メールマガジン「LUMIX CLUB ニュース」に登録すると、毎月抽選でデジタルカメラやポイントが当たる。1月はLUMIX GX7が1名に。3月17日13時まで